--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-16(Sat)

まだまだ未確定!う?茶会!!

う?茶会お誘イラスト2
ち?たま争奪「う?茶会!」
ドキッ!ポロリもあるよ!?

うさぎさんの参加も、お待ちしています。
うさんぽ会ほど安全な場所は、確保できないと思いますが…
頑張って調整中です。
…休みが取れないかもしれないのにねぇ。

我輩が準備できる物

チモシー
 牧草市場 スーパープレミアムチモシー1番刈り
 ハイペット パスチャーチモシー1番刈り
 マルカン デリカチモシー1番刈り
ペレット
 バニーセレクション シニア
 ジェックス ラビットプレミアムフード
日よけタオル
ハーネス・リード(あんちょびさんのお古)2組

うさぎさん参加の場合持ってきて欲しいもの

キャリー・ケージ・サークル等、うさぎさんを囲っておく物
給水ボトル・水飲み皿等、水分を補給する物
カメラ・携帯等、うさぎを撮影する物
我輩が、お宅様のうさぎちゃんの尻を撮影しても…笑って許せる大らかな心
人間用、腹ごしらえ品

人気ブログランキングへ
↑クリック・本当に…開催できるんかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生ちーたま( T_T)/

ふかひれ( __)/・・・確かに腰は最悪の状態です
(--)/うさフェスも若干やばいかも・・・養生します

(  ̄^ ̄)/目指せ!「うさフェスタ 2010」


No title

う~茶会かぁ、いいな~
行きたいなぁ~(^^;)
北海道と高知、瞬間移動できれば
愛兎と一緒に参加したいですぅ(;_;)
めけさんのお休みが取れて、
お天気にも恵まれるといいですね♪

う~茶会

いいですね~
^^; 遠いから無理だけど
近所にウサギ飼いが居たら楽しいかも♪

No title

飛べない豚さま
うさフェスの参加も怪しいくらいの…腰痛なのですねぇ。
養生して下さい。
今年は、我輩がフカヒレの姿煮をご馳走しますよ。

じゅんさま
どこでもドアがあれば…。北海道と高知も、一瞬でつながりますよね。
ドラえもんが早く誕生してほしいものです。
仕事と天気…気になるところです。

まこさま
近くに居ればいいですけれどねぇ。
我輩の家から、四万十なんて…結構な距離があるんですよ。近所とは、言いにくいです。
まこさまとも、う~茶会したいですね。

ご無沙汰です

私だけでも行きたいな~・・・

No title

まみにゃんさま
是非、来て下さい~!…とは、言いがたいです。
車だと、一晩はかかりますもの…。疲労もかなりたまります。栄養ドリンクは、必須です。
片道700kmですからねぇ。

No title

祭りがくるとめけさんを思い出しますよ~。
またいつか違う交通手段で遊びにきてください(笑)

今度の日ようは無理ですが、車以外でそちらにいける方法を考え中です。
高知北川村にあるモネの庭にも行ってみたいんですよね~♪めけさんちからは遠いのでしょうか?

No title

まみにゃんさま
モネの庭…。我輩の家からは、遠いですね~。
ってか、前にまみにゃんさまが泊まりたいって言ってた「ヴィラ・サントリーニ」からも…北川村は遠いですよ。
我輩も、また熊本に行きたいですよ。薔薇の季節にはな阿蘇美に行きたいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
