--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-27(Mon)

機種変、考えてます。

P1130679kai.jpg
チラホラと…うさフェスの話題が出ていますね?。
我輩も、そろそろ準備の…準備をしようと思います。
P1130682kai.jpg
去年は、散々…迷子になったんで…。
GPS機能のついた携帯が、欲しいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・高機能すぎて使いこなせないに10000点。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うさフェスは同じ会場でやるのですか?
きっと、以前よりはスムーズに行けますよ~♪
機種変・・ 私も この前したばかりですよ~。
この携帯は私も目を付けましたが、高かったので なんか一番安いのを買いました(^^;)
GPS機能付きなんて 携帯もスゴイですよね~!

No title

あ、私はふかひれちゃんが抱っこしたその携帯が欲しいです(笑) 
実際携帯ってそんなに高機能あっても使わない(使いこなせない・・・)ですよね(- -;)

No title

大丈夫、今年はスムーズに行けますよ。
わたしも、今からうさフェスを楽しみにしてます。
めけさんを無事見つけられるかな??

行きたい(==)/

うさフェス(@0@)/行きたい・・・小うさぎにジャンプ

お返事

-mameさま-
携帯は、日々進化していますね~。
うう、我輩は今持ってるものでも…使いこなせていませんが…。超絶・方向音痴なので…GPS機能は付いてて欲しいです。
うさフェス、同じ会場と思いますが…。去年は、徒歩&タクシーだったので…全く地形を覚えてません。

-うにぽんさま-
携帯って…使わない機能多いですよね~。カメラなんかも、デジカメより画素数が多いですよ~。
我輩としては、キッズ携帯とかでいいんですけれどね~。大人なんで…それはナシの方向で。
docomoは、可愛いのが少ないです。

-のり@わんこ商会さま-
もし行けるなら、今年は「めけ人形」を大きくしたいと思っています。去年は、小さすぎました。
土佐弁丸出しの人間を会場で見つけたら、生卵でも投げて下さい。
ウツボのタタキで応戦します。

-飛べない豚さま-
お休みが取れるなら…是非、行ってみてはどうでしょう。
会場は、うさぎだらけですよ~。コンテストもやってますし、ショップやメーカー商品の展示もあります。
…見てると、飼いたくなっちゃいますよ~。

No title

わしも、ついこの間、機種変しましたよ。
家内のと2台で10万超……orz
パソコンが買えますね(ワラ
高機能の携帯よりハイスペックなPCの方が、はるかにマシ!のような気がします。
うさフェス、わしも行きたいですね~。
同行できるのなら、わしがナビできるのですが……。
遠い記憶を辿りながら……(ワラ

お返事

-GMさま-
GMさまが案内してくれるなら…GPS付き携帯は、要らないいですね。機種変しなくていいです。
…携帯電話って、最近は高いんですね~。目当ての携帯だと…6万かかるって、言われちゃいました。
地図を買ったほうが、マシでしょうか。

No title

めけさんに会いたい
でも恥ずかしい・・(〃´o`)=3
そこで今年はこっそりめけさんを追跡してみようかと^^;
顔も知らないけど手だけは見たこと有りますw
あと目・・・あんちょびちゃんに噛まれたときの
写真ですw
ストーカーまこです|ω-*)

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーPROシリーズを買われるんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
シャープ製は液晶がものすごく綺麗ですよ~^^

あ~~もうそんな時期になってきたんですね~(*^_^*)
うさぎフェスタ・・・楽しみですね~^^

お返事

-まこさま-
まこさま、うさフェスに行く予定ですか~。
我輩、今年も迷子になる予定なので…案内していただきとうございます。
まこさまに、会ってみたいですよ。めけ人形を持っていきますんで…見かけたら、髪の毛にガムでも練りつけてやって下さい。

-熊本の風さま-
正直、迷っています。…6万、かかるんだそうです。大金ですよ。
うさフェスに、行って戻ってくるよりも…かかります。
我輩のお財布事情によりけりで…別の携帯になるかもしれません~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
