--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-17(Sun)

いつでも寝てる

10,10,17(1)
日曜なのに…今日もお仕事でしたよ。
出勤前に撮影です。
10,10,17(2)
寝ちょります。
悔しいので、桃バーとうんちょすを乗せてみました。
10,10,17(3)
帰宅後です。
相変わらず、寝ちょります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・次回の日曜こそは…休み希望!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんなかわいい寝姿みたら仕事行きたくなくなりますね~

No title

めけさんが、来週こそ休めますように・・・

ふかひれちゃんは今から体力温存??
気持ち良さそうに寝てますよね~
こんな寝顔見ると一緒に寝たくなりますね。

No title

何か寝方が可愛いw

No title

日曜日なのに お仕事ご苦労様です!
本当、3枚目の寝方が可愛い♪
赤ちゃんみたいで 「ぎゅ~」って抱っこしたくなります(^^)

No title

めけさん、おはようございます^^
あら?めけさんも日曜日お仕事でしたか(^_^;)
お疲れ様でしたm(_ _)m
で?ふーちゃんは行きも帰りも寝てましたか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多少イタズラする気持ち分かるような気がします((●≧艸≦)プププッ
( ̄-  ̄ ) ンーロッキーと違って可愛い寝顔ですね~(*^_^*)

PS
ブログ先引越しました。
よろしければこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

3枚目の写真に

座布団5枚( ̄ ̄)/春ぐらいの写真使いまわしじゃないですか?
もうじき(--)/命の火が・・・燃え尽きようと・・・( __)/
冥土の土産に(  ̄ ̄)/ふかひれの生ちーたまを・・・モミモミ
ああ( __)/心臓が・・・痛い

No title

かわいすぎる~v-10
こんな寝姿を見せられたら、仕事に行かずに一緒に寝てしまいたくなりますね。

来週はお休みとれると良いですね。
近かったら絶対に参加するのになぁ~。残念。

No title

こなつ母さま
我輩が見るたびに…ぐ~ひょろ寝ちゃってますよ。
仕事を忘れて、横で一緒に寝ちゃ痛くなりますよねぇ。
まあ、頑張っていきましたけれども…。

のり@わんこ商会さま
お蔭様で、休みになりました~。後は、お天気ですね。
ふかひれは、日曜にはしゃぎ倒す為に寝てるんでしょうか。
それとも、趣味が寝ることでしょうか。

まこさま
夜はさすがに、少々寒いのでしょうか。ちじこまって寝ています。
これからドンドン寒くなって、ヒータを出すときが来たら…。棒のように伸びて寝るんでしょうね~。

mameさま
日曜の仕事が続きましたが…。う~茶会の予定日は、休みになりましたよ。
ふかひれは、朝も昼も夜も寝てばかりです。
赤ちゃんの頃からよく寝るうさぎでした。成長してないって事でしょう。

熊本の風さま
日曜が仕事の時は変わりに月曜が休みになります。
平日の休みも、なかなかいいもんですよ~。
ふかひれは寝てばかりで…羨ましいですよ。
ロッキーさまの寝顔は…可愛いはずですよ!ナデナデしたくなるくらいにね~。

飛べない豚さま
写真…どうしても寝てる写真が多くなるのでねぇ。同じように見えちゃいます。
我輩も、最近からだの節々がポキポキ鳴ります。
10時間も、バスに乗っていられるかどうか…。

こてぴんさま
出勤前に寝てるのを見ると…。長距離ドライブ中に、助手席でグーグー寝入られてる位のムカつきようですよ。
だから、悪戯しちゃいました。
日曜は、休みになりましたよ~。う~茶会を開催します。
お近くならば…来て欲しいですけれどねぇ。遠すぎです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
