--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-22(Fri)

はっぱっぱ?

10,10,22(1)
マイシスターに葉っぱを貰いました。
10,10,22(2)
大きめですが、頑張って食べてます。
10,10,22(3)
ただの雑草ですが…ふかひれにとっては美味しいらしいです。
10,10,22(4)
あっという間に、口腔内へ…。
青臭い匂いが、部屋中に広がります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・明日は準備に大忙し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

葉っぱと言えば・・・

「ふ~茶会」準備(__)/ご苦労様です
腰痛の豚としてはやはり不参加と言う事で
( T_T)/「生ふ~たま」見たかった・・・
腰痛が治ったら「四国食べ歩き(青春18きっぷ旅)」
(--)/開催したいです
南国土佐なら真冬の野宿も平気かと・・・
桂浜でキャンプファイヤー(  ̄^ ̄)/


車の方が( --)/いいかな?
そうそう(--)/ふかひれの股間に「イチジクの葉っぱを」

No title

大きな葉ですね~何の葉かな?
ふかひれちゃんって、本当に美味しそうに食べますよね。


いよいよ・・・・ですね。
天気も良さそうですし、楽しいう茶会になりそうですね

No title

大きなはっぱがあっという間にふーちゃんのお口の中に~(°°)!
とっても美味しそうです♪♪

わたしもいつか生ふーちゃんにお会いしたいです~^^
ご準備おつかれさまです(^m^*)

No title

ちょっと大葉にも見えますが
違うでしょうね^^;
皆さん何の葉っぱか気になっているようですが
私も気になってますはぁー・・・(*´Д`)=з
何の葉っぱでしょうか?

No title

飛べない豚さま
うさフェスまでに、ちょっとでも腰痛がどうにかなればいいですね~。
南国土佐でも、真冬の野宿は厳しいですよ。
車中泊も寒いかも。
ネカフェ泊でどうぞ~。

のり@わんこ商会さま
何かそこらへんに生えてる葉っぱです。
今までハズかと思ってましたが…ネットで調べると、どうも形が違うようです。
いかにも青臭い匂いの、葉っぱです。

シまウまさま
確実に、ふかひれの顔以上の大きさの葉っぱです。
スルスルと、口の中に消えていきました~。
我輩も、earthさまに会ってみたいです。
…頑張れば、車で行ける距離でしょうか。

まこさま
形は大葉にソックリです。
でも、香りは青臭くて…色も濃いんです。
我輩は、ず~っとハズと思ってたんですが…。どうも違うみたいです。
正式名称、何というんでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
