--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-23(Sat)

ふかひれも楽しみにしてます。

10,10,23(1)
明日、う?茶会を開きます。
…お天気は、残念ながら雨予報です。
10,10,23(2)
楽しみですね。
10,10,23(3)
ち?たまを振ってますが…。
来てくれるのは、男の子ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・曇りくらいになれ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あっぱれ!日本男児ここにあり。チータマさまさま。拝んでおけば良いことがありそう。

本当に(==)/

良いお天気をお祈りしています( ̄Λ ̄)
ふかひれ(一一)/ボーイフレンドも募集中?

丸まって寝るふかひれ・・・もしかして寒い?

(==)/土佐も秋だね・・・晴れるといいね

No title

おおおおっ!!
チータマが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
明日は男の子ですか?
そりゃ~ふーちゃんは不服なのかしらw
でもお友達なら男同士!
仲良く遊べたらいいですね♪

No title

おおっ!<目の正月>ですよ!
ちーたまが丸見えだぁ。

明日はお天気下り坂なんですね。
お茶会が終わるまで降りませんように~

No title

タケサンさま
本来ならば…今年の初めに取っ払われてた筈なんですけれどねぇ。
残っています。
確かに、拝んでおけば…いい事が起こりそうな予感が…!?

飛べない豚さま
おっそろしい程…雨でした。ざぁ降りですよ。
うさてる坊主なんて…効果ナシでした。
来てくれたうさぎさんは、去勢済の男の子でしたが…。
サークル越しの対面でないと、ピッピコ祭りで大変でしたよ~。

まこさま
ふかひれより1kgほど大きい男の子が、遊びに来てくれました~。
サークル越だと、まあまあ仲良く出来たんですけれどねぇ。
2人とも、比較的穏やかな性格なので…。ゆる~いピッピコ合戦が行なわれておりました。

のり@わんこ商会さま
天気…残念でした。
朝は曇りでしたが、いざう~茶会を開くという時に…雨が降り始めてしまいました。
結局、室内でのへやんぽ大会です。
あんなに頑張って…囲いを作ったのにねぇ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
