--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-26(Tue)

朝採れ燕麦

10,10,26(1)
収穫したて、新鮮な燕麦です。
10,10,26(2)
青臭い香りは最高ですね?。
食いつき良好です。
10,10,26(3)
一気に頬張って…
10,10,26(4)
完食です。
1分もかかってないんじゃぁない?

人気ブログランキングへ
↑クリック・まだまだ種は沢山あるよ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まるで・・・

短めのニラみたい(--)/元気でそうですね
そう言えば「高知」ニラ生産量1位では・・・
豊な大地・・・ふかひれ(豊な)大地に立つ・・・ですね

No title

良くわかってますよね~
美味しいモノは残さず食べる。
でも採れたて新鮮でならそれも当然かな??

No title

ふー茶会残念でしたね
今週末も雨模様(涙)

えんむぎ成長しましたね
これでお腹イタイイタイは
少なくなるかも

No title

う★ま~のお顔、ふっくらに映ってて可愛いですv-238
こんなにおいしく食べてもらえたら
種まきした甲斐がありますね♪
うちも、買ってきたニンジンは食べないのに、
自家製の小さいニンジンは大好物なので、
毎年、虫と格闘しながら栽培してます(^^;)
こちらはもう雪が降る季節なので乾燥した葉っぱしかないです(^^;)
まだ新鮮な自家製葉っぱが食べられるふかひれくんは幸せ者ですねぇ(^-^)

No title

めけさん
うさフェスでの私の目印は頭上り隊の
隊員証です
ぜひ声を掛けてください
私もめけさんを見かけたら声かけちゃいますね

No title

飛べない豚さま
ニラといえば…高知でしょう。鉄則です。
燕麦は、ニラにソックリですが…人間の食べ物としてはどうなんでしょう。
とりあえず、ふかひれ専用に作ってます。なかなか、豊作ですよ。

のり@わんこ商会さま
本当は「う~茶会」の時に出そうと思ってましたが…。
雨だったので、取りに行くのが面倒くさかったんです。
ぐんぐん成長しますので、これから数日は食べられそうです。

みったんママさま
頂いた燕麦、いい感じに成長しました~。
都会の燕麦(?)は、発芽率・成長率共にいいですね。
う~茶会の時も、種を沢山貰ったので…徐々に蒔いて行きたいと思ってます。
上手く収穫できるかどうかは…我輩のお世話次第です。

じゅんさま
「う☆ま~!」の顔、緑の牙が曲がって生えてるみたいです。
じゅんさまの所は、寒いですから…。初雪降りましたし…。
乾燥野菜でもレタスさまは喜んで食べてくれるんですね~。作った甲斐がありますね。

まーずばばさま
うさフェスの目印、了解しました~!
血眼になって探しますよ。
ご主人さまがお仕事で参加できなくなったのは残念ですね。
会場でお会いできる事を楽しみにしています。

おっ

最後の背中ww
ミーちゃんとそっくりw
食欲あって良いですね♪

No title

まこさま
妙な形に換毛してますが…。ミーさまも背中部分の換毛中なのでしょうか~。
食欲の秋だからでしょうか…。最近、ふかひれのごはん事情はかなり充実しています。
このまま舌が肥えて、グルメうさぎになっちゃったらどうしましょう…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
