--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-28(Tue)

ヤッパリ美味しいスイカ

P1130683kai.jpg
スイカです。
P1130691kai.jpg
前回で、スッカリお気に入りですね?。
P1130694kai.jpg
皿から出すのが、気になりますが…。
まあ、いいでしょう。
P1130701kai.jpg
汁が…。
マット、敷いてて良かったです。
P1130707kai.jpg
口の周りを、キレイに舐め取っています。
P1130708kai.jpg
そして…何故か、のけ反ります。
「美味しい」の、表現なんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・種を食べると、ヘソからスイカが生えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すいかおいしそうですね

可愛い~v-344真っ赤なお口がキュートですね。
こういう所が撮りたいのですが、失敗ばかりです。v-406
家のぽんたも水分の多いものに限って、お皿から奪って食べます。
先日はお皿を持って追っかけてみましたがあっさり逃げられました。

ふかひれちゃんの正面顔かわいくって大好き!(もちろん正面じゃなく、どこから見てもかわいいですけどね)

(お願いが・・・私のブログのお気に入りブログのところに、こちらを入れさせていただいてもよろしいでしょうか??迷惑でなかったらよろしくお願いします。)

No title

スイカ本当に美味しいそうに食べてるわ~。
そうか、美味しい時に のけぞるのかもしれないね♪
・・いまだにスイカ食べていない私・・
当然、お豆も食していません(^^;)
不憫な子だわ~~。

No title

のけぞる = 口元が撮れるで、うらやましい限りです。
それにしてもジューシーなスイカですね。
それくらいジューシーならピョン吉(♀)ももっとリップスが上手く撮れるかしら。
ふかひれさんなんでも食べてえらいね。

No title

ジュルジュルなお口と最後の写真、満足そうなお口がタマリマセンv-10
ふかひれちゃ~ん、うちにもスイカあるよ~
食べに来て~v-238

No title

やっぱりスイカを食べましたかw 
あんちょびちゃんみたいに汁ダラダラですねw
実際観た事ないです(〃´o`)=3
見てみたいなぁ

No title

まあ、お口がピンクになって、可愛さ倍増~v-344
おいしい物を食べて、「どうだ!」って顔、よくしますよね。戦っているつもりなのでしょうか・・・。
しかも必ず器から出す。これもお約束。
うさぎって不思議です。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
最後の写真は「どう?上手く撮れた?」って言ってるんですかね~((●≧艸≦)プププッ

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです(>_<) 大きくなりましたね。 少し見ないだけでこんなにも成長するなんて(@_@;) やっぱり夏は生き物を大きくするんですね!(^^)! うま~~もお上手になってますね!(^^)!

No title

そっかそっか~納得。
ふかひれちゃんが食べた後に、のけぞるのは
「ちゃんと撮れた?」って確認なのね。
さすがアイドル、ちゃんとわかってるのね。
でも本当に美味しそうな顔しますよね。

いいなぁ・・スイカリップス。

(@0@)/

豚も昨日はスイカだよ~ん(@0@)/
1/6カット250円・・・を(==)/見切りで半額・・・
節約して( ̄^ ̄)/行くんだ「ウサフェスタ09」そして皆を捜すんだ・・・めけさん(一一)/紅白のボーダーシャツでよろしく・・・
「めけさんを捜せ」ゲームですよ

お返事

-こてぴんさま-
水分が多いのに限って…皿から持っていくんですよね~。嫌がらせですね、完璧に!
ぽんたさまは、お皿を持って追いかけても駄目なんですね~。…遊ばれてるんでしょうか。
ブログのお気に入り、どうぞ・どうぞ~。迷惑だなんて、とんでもないですよ~。

-mameさま-
今年は…スイカ、mameさまもお豆さまもまだなんですね~。
ひょっとして、mameさま宅は…まだまだ涼しいのでしょうか。
のけぞり行為は、未だに理由がわかりません。ふかひれミステリーです。

-ころんさま-
デジイチに変えて、ピョン吉(♀)さまの口元が写しにくくなったんですよね~。のけぞると、撮りやすいですが…ピョン吉(♀)さまはやってくれそうにないですし。
かわりに「しり穴」を、大量に撮影して下さい~。
我輩、手をたたいて…喜びます!

-ぴーtanさま-
スイカ…是非、我輩に下さい。ジャムも、下さい。…例のクレープも食べてみたいです。
スイカをあげて…写真を撮って…ブログを書いて…。残された「汚れたマット」を見ると、なんだかションボリしちゃいます。片付けが、面倒くさいです。

-まこさま-
まこさまのブログを見て、冷蔵庫に直行ですよ~!
スイカをパクパク食べて「こんな時間に、果糖はマズイよ~。果糖はマズイよ~!」と、思いながら…サクサク食べちゃいました。
今朝、尿量が…えげつないくらい大量でした。本気で、止まらなくなったと思いましたよ。

-もみむぎさま-
麦さまも…「食べ物は皿から出して食べる派」なのですね~。
用心のため、マットを敷いてますが…水分多いと下まで滲みちゃいます。
しかしながら…ふかひれの食後の顔は、偉そうですね。上から目線です。

-熊本の風さま-
このスイカ、我輩も食べましたが…なかなか美味しかったですよ。
美味しいスイカは、ふかひれも大興奮です!
皿に残った汁も、マットに滲みた汁も…必死に舐めてました。
最期の写真、なんだか偉そうです。

-チビ怪獣さま-
お久しぶりです~。
ふかひれ、大きく成長できましたよ。まだまだ大きくなる予定です。
もう既に…はなさまサイズになってるんではないでしょうか。
夏で大きくなって、食欲の秋には…横に伸びていく計画です。

-のり@わんこ商会さま-
のけぞりは、我輩にシャッターチャンスを与えてくれているんですね~。
写真に撮られて、全国の皆さまに見られてるのを…きちんと意識してるんでしょうか。
…だったら、もう少し行儀よく食べて欲しいものです。

-飛べない豚さま-
飛べない豚さまも、昨日はスイカデ~だったのですね。
果物は、腐りかけが美味しいので…見切り品はさぞかし美味しかったんでしょう。
飛べない豚さまも、うさフェスに行くんですね~。
我輩といえば「キミドリシャツにアオズボン」ですよ。ウォーリーとは、少し違います。

めけ人形ですね

首から(@0@)/めけ人形ですね

お返事

-飛べない豚さま-
もしくは…「頭(ヘアピン)にめけ人形」です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
