--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-27(Wed)

布団をめくると、うさぎが…

10,10,27(1)
圧縮袋から出した布団を干していたら…。
ふかひれが遊んでました。
10,10,27(2)
かくれんぼのつもりでしょうか。
10,10,27(3)
一人で楽しそうに遊んでます。
10,10,27(4)
穴うさぎの血が騒ぐのでしょうか。
10,10,27(5)
そろそろ留守番基地に入る時間ですよ。
…この後、強制収監されました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・寒くなってきましたね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しばらく前に(==)/

半そでから長袖に変えたばかりなのに(--)/
今日から上着着用ですよ《==》/寒いですよ

ふかひれとべらんぽ・・・ああああああああああああああ

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title

あ~今日はわたしの大好物(?)な画像がいっぱい!

チラッと除くほっぺ。
兎立っち姿はなんとも言えません。
下半身が特に好きです。

お布団がないと寒いですよね~~
こんなに急に寒くなると身体がついていけませんよ。

ちなみに番頭は半袖Tシャツとパンツだけで寝てます。
さすがに扇風機は今、止めました。
肉布団・・・暖かいんでしょうね。
着ぐるみ着て生きてるみたいなもんですものね

No title

飛べない豚さま
今日はもっと冷え込みましたよ~。
寒いことこの上なし!です。
もう早朝べらんぽは厳しいです。ふかひれは良くても、我輩が無理です。

ゆっきさま
はじめまして~。
しょうも無いことしか綴られてないですが…見ていただいて恐縮です。
これからも、適当に更新していきますね。

のり@わんこ商会さま
のり@わんこ商会さまの好物は、マニアックですね。下半身が好きですか。
番頭さま…。何ゆえにそこまで暑がりなんでしょう。
扇風機、しまいましょうよ…。

かくれんぼ

布団が気持ちいいのを知ってるのでしょうね~
狭くて暗い場所にもぐりこむのが楽しいのかなw

扇風機(==)/

まだ出てますよ(==)/風呂上りに・・・もうきついけど
でもサーキュレータ代わりに1年中出てますよ
暖房が床暖房とエアコンのみなので・・・1年中活躍だよ
今年こそコタツを買おう・・・1人用(   ̄ ̄)/

No title

まこさま
布団の中の探検は、うさぎさんにとってメチャクチャ楽しいのでしょうね~。
一人でも、楽しそうに遊べるんですが…。
人が見てると、なお楽しそうに遊んでいます。コチラをチラチラ気にしながら、覗いたりします。
見てて、面白いですよ~。

飛べない豚さま
夏より、冬の方が電気代がかかります。
ハロゲンって、電気を食うんでしょうかね~。
コタツ買ったら、布団ではもう寝れなくなりますよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
