--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

もう、冬じゃねぇ?

10,10,28(1)
昼の12時で…17℃です。
寒いです。
10,10,28(2)
毛をまとっていても…寒いですよね。
10,10,28(3)
ヒーター出してもいいけど…。
点けるのは11月に入ってからね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、冬眠しそう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

室温17℃は確かに寒いですよね(^^;)
でも、ふかひれくんは元気そうだから
11月までヒーターなしでも頑張れそうですね(^-^)
今年はまだちゃんと紅葉を見てないのに、
冬になっちゃってる感じですね(^^;)
ふかひれくんの涼感テラコッタ(でしたっけ?)、
そろそろ見られなくなりそうですね(^^;)


ここも16℃

上着着ても寒いです《=Λ=》この分じゃ
1ヵ月後の横浜は・・・(  ̄ ̄)/雪?
( ==)/滑って転んで腰痛悪化?
( --)/来年からは名古屋でもやろうよ

No title

急に寒くなって
体がやばいです

土曜日の岡山
雨のようですね

No title

今日、仕事で高知市内に行っていましたが、小雨がパラパラで寒かったです。
土佐=普段は暖かいと思っていますが、山間部では讃岐より寒い所も有りますよね。
急に寒くなったので、ふー君もメケさんも風邪をひかない様に気を付けて下さいd(´I`●)ネー

No title

17度・・・ちょっと寒いですね。
でも、ふかひれちゃんは若いし、走り回れば暖かくなりますよ~

週末は台風ですからくれぐれもご注意くださいね

No title

昨日 お出かけしたのですが仙台も寒くて外の温度は6℃でした。
おうちに帰ってストーブ付けて ストーブの上に鍋を置いて豚汁を作りましたよ~!
今年はやっぱり寒そうですよね(^^;)
11月になるまで めけさん ふかひれちゃんで暖をとって下さいね♪

こちら一日中10度きってます南国育ちには耐えられません。

No title

じゅんさま
ふかひれはまだまだ若いので、11月まで頑張れそうですが…。我輩が駄目でした。
昨夜、ヒーターをチョッピリ点けちゃいましたよ~。
今日は暖かいので、何とかなりそうです。
テラコッタは暫らく残して、アルミボードを片付けることにしました。

飛べない豚さま
11月は…うさフェス時期は…どこまで冷え込むんでしょうね~。
会場内は熱気ムンムンでしょうが、中華街に行ったら寒いんでしょうね~。
愛知はうさぎの店が充実してるから、羨ましいですよ~。何か、うさぎイベントが始まるといいですね。

みったんママさま
昨日は、メチャクチャ寒かったのに…。今日はそうでもないんですよね~。
こんなに気温差が激しいと、体調崩しそうです。
土曜日の「岡山うさんぽ会」天気が気になりますね。
テルテル坊主を作って、岡山方面に向けて飾ってみてはいかがでしょう。

ムギュさま
高知に来てたんですね~。
ムギュさまのお仕事…。土佐金稚魚の買い付けですか~。
我輩の住むところは、市内よりも少々寒い所です。
瀬戸内の方が、よっぽど暖かいと思いますよ。

のり@わんこ商会さま
ふかひれは若いので、少々は平気です。
我輩は、既についていけなくなりました。…我慢できず、ヒーターを点けちゃいましたよ。
冬場でも、うさぎが暑がってようが…水をペチャペチャ飲んでようが…。
室内は我輩の適温にあわせます!

mameさま
6℃ですか!
もはや、冷蔵庫の中ではないですか~。
我輩には、耐えられません。
そりゃもう、豚汁で正解ですよ。身体の中から暖かくなりますものね。
ふかひれは平気でしたが、我輩が我慢できずに…昨夜ヒーターを点けちゃいました。
これから、電気代がかさみます。

こなつ母さま
こりゃまた、えらい所に引越しちゃいましたね~。
1日中10℃切るって、南国育ちには厳しい条件です。
これからドンドン寒くなるので、こなつさまのグデ寝も見られなくなるのでしょうね~。…あのお腹が最高なのに。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ出すのは良いけど点けるのは11月って(*≧m≦*)ププッ
出す意味ね~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
( ̄-  ̄ ) ンーだけど昼間で17度とは寒いですよね~(^_^;)
まだ俺の所では昼間20度切ってません(*^_^*)
ふーちゃんめけさん体調に気をつけて下さいね<(_ _)>

No title

熊本の風さま
何だかよく解らない気温です。
凄く寒い日の次は…メチャ暖かかったり!まあ、さすがにクーラーは使用しませんが、汗ばむくらいの暖かさでした。
ふかひれも、丸くなったり伸び寝したりと…忙しいです。

この前10度でした

急に寒くなりましたね~
うちはもーヒーター使ってますw
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
