--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-29(Fri)

うって変わって…暖かい

10,10,29(1)
昨日、あまりにも寒かったので…冬仕様にしてみました。
10,10,29(2)
ところが、今日は暖かいのです。
10,10,29(3)
何なんだろう、この寒暖の差は…。
ふかひれの換毛も、中途半端で止まってます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・男の子なのにピンクのハート。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いお部屋v-10 
女の子のお部屋みたい!
ふかひれくんは可愛いから、ぷりてぃるーむでも全然おっけ~!!

めけさん地方は今日は暖かいのですね。
こちら東京は昨日も今日も寒くて寒くて。
冬のコートで通勤です。

何なんでしょうね?!今年の気候は。

換毛・・・

もう終わっちょった(==)/と思っちょったですよ
暖房にふかひれ(@0@)/最適と思っちょったですよ
身も心も(     ̄ ̄)/きっと暖かいと・・・

くつろいでますね(--)/ふかひれ・・・3食昼寝おやつ付

こちらは結構寒いよ(     ̄ ̄)/身も心も

No title

ピンクのハート かわいいですね
こちらもまだ寒いです

明日の岡山 延期になりました。
来週は祝日があるから
土曜日休めない人が出てくるかも

私は参戦
関西パワーいっぱいで
まけへんで

No title

ふかひれちゃんにピンクは似合いますよ~

台風は大丈夫でしたか?
この台風が行った後、また暖かくなるみたいですね。
困っちゃいますよ・・・どうしたらいいのか

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです(+o+)  ほんとに寒くなりましたね(*^_^*)しかし上等な毛皮をもっている我が家のちび介・・・・・毎日、走り回っております(*^_^*)  側を走られると風が寒いんですよね(@_@;)

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウンですよね~あの寒さからほんの一日で暖かったり・・・それよりも「秋」が無かった様な感じですよね~(^_^;)
まだ紅葉行ってないよ~<(`^´)>

ww

写真のピンクの敷物
可愛い!!(〃ω〃) ポッ
そちらは昨日暖かかったのですか?
こっちは・・ Σ( ̄ロ ̄lll)  あれ・・昨日は
あれ・・・ 暖かかったっけかな~^^;
飴が降りそうだったのは覚えているのですが・・ (A;´・ω・)フキフキ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
