--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-30(Sat)

ひしゃげてた。

10,10,30(1)
冬のアイテム「かまくら」を出しました。
10,10,30(2)
我輩の仕舞い方が悪かったのか、ひしゃげちゃってます。
10,10,30(3)
りんごのオヤツで誘って入ってはくれますが…。
キツそうです。
10,10,30(4)
オヤツだけ攫って、すぐに出てきます。
10,10,30(5)
…それにしても、変な顔です。
うさぎじゃないみたいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・型崩れ上等!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寒くなれば( ̄ ̄)/

カマクラに潜り込むのでは(--)/冷え冷えなら最高のアイテムです
それまで暖房は無しですよ(=0=)/めけさん重ね着で凌いでください
タイトルは「ふかひれカマクラに入る」です
(  ̄ ̄)/早く見たいです
カマクラから顔だけ出すふかひれ(@0@)/
(  ̄ ̄)/早く見たいです・・・もしかしてお尻?

No title

ひしゃげたほうが探検心をそそりますよ。
オヤツでつられるふかひれちゃんは
いい子ですよね~~

ウチは掘って、齧って、ボロボロにしたら
最後はシッコでしたよ・・・・

No title

う☆ま 顔 かわいいですねー
満足してくれていますね

もともと入っていた袋が小さいんですよ。
うちも、ひしゃげてました。
上に乗ってしまって、ますますひしゃげて座布団状態です。

ひゃひゃひゃ

下からのアングル
本当。 うさぎさんじゃないみたいww
カマクラはうちのもひしゃげてます^^;
中にも入らないし・・・
せっかく買ったのにww

No title

この かまくら 実物を見たら案外小さいのでビックリしましたよ~!
ウチのでっかい「お豆」は どうしたって入れません(^^;)
だから これは絶対子ウサギ用!!・・だと思っていたら ふかひれちゃんが入ってるじゃ~ないですか!
どうする?お豆・・アンタ、本当にデカすぎかもよ?

No title

飛べない豚さま
寒くなれば…。カマクラを使う前に、我輩がドロップアウトです。ヒーターつけます。
我輩の適温は、うさぎさんには暑いようでして…伸び寝で暮らしてますよ~。
カマクラは、使用頻度は少ないです。

のり@わんこ商会さま
あんちょびさんの時は、全く使われなかったのですが…。
ふかひれは、多少ホリホリしてます。チョッピリ、中のスポンジが出てますよ~。
うしくんさまみたいに、最終的にはしっこをかますようになるんでしょうか。

めいさま
このアイテム…購入した時点で多少ひしゃげてますよね~。よく選んで買ったほうがいいみたいです。
型崩れしまくりで、尚且つ仕舞うとき適当に押し込んでたので…。見るも無残になっちゃいました。
凄く、入りにくそうです。

まこさま
下からのアングルは…うさぎではないように見えますよね~。
クチもひん曲がってます。
カマクラは、バンバン叩いても綺麗な形になってくれません~。
自主的に中に入ることもしませんし…オヤツで誘わないと駄目ですよ。

mameさま
ご安心を!あんちょびさんんも、カマクラに入りきって無かったです!!
多分、ふかひれが小さいんですよ。
実際に、あんちょびさんは殆ど使ってなかったので…新品同様状態でふかひれに引き渡されました。
お豆さまには、チョッピリ大きめのワンちゃん用を…。

No title

私もふーちゃんと一緒に入って暖をとりたいです。
超苦手な寒さがやってきましたね~。
めけさん、ふーちゃん暖かくして、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
