--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon)

ヒマ?。

10,11,1(1)
特に何も起こらない日でした…。
10,11,1(2)
よく解らないですが、ふかひれはゴキゲンです。
10,11,1(3)
暖かいから、春と勘違いでしょうか。
11月なのに、暑いくらいでしたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ピコピコもしつこい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

何もおこらない日って言うのは平和な証拠♪
最近 何故だか イライラモードな私。・・・なんで こんなに毎日疲れるのでしょう?
癒してくれる「お豆」が居るから まだマシだけどね~。
暖かい日だったから ふかひれちゃんご機嫌だったのかな?
そんな ふかひれちゃんにも癒されます♪

ふかひれと・・・

一緒に居るだけで(@0@)/
わくわく・・・どきどき・・・はらはら
(--)/なのでは・・・(  ̄ ̄)/うらめしや~

No title

何もない平凡な日が一番ですよ!
ヒーターが出ましたね・・・
きっとヒーターがスタンバイしたから暖かだったとか?

No title

めけさんが一緒だから、ふーちゃんは楽しいんですよね。
ちゃんと換毛してて羨ましいです。
ウチは夏毛で冬を越すつもりのようです。
ピコピコもほんとにしつこくて・・・。私の方が飽き飽きしております。

No title

mameさま
特には何もないけれど…ふかひれ1人でハシャイでました。昼間、何かいい事があったんでしょうか。
お豆さまは大きいので、癒しのパワーも沢山ありそうですね。
抱っこや添い寝を楽しみたい我輩としては…最低でも2kgは欲しいと思ってます。

飛べない豚さま
ふかひれと一緒に居るだけで…。それよりは、あんちょびさんと一緒に居るだけで、ドキドキ・ハラハラですよ。
いつ何時、襲われるか…!
ふかひれは、平和主義者なので助かります。

のり@わんこ商会さま
ヒーター、出してますよ~。
10月の冷え込んだ日に、1回だけ点けました。その日以降は、まあまあ暖かい日が続いてます。
本格的にヒーターが稼動し始めたら…ふかひれ的には、暑くてかなわんなるでしょうね~。我輩、寒がりですから。

もみむぎさま
麦さまも、ピッピコ祭で…テンションマックスですか。
正直、鬱陶しいですよね。追い払っても追い払っても…掻き付いてきます。
どうにもこうにも、嫌気がさしたら…!ひっくり返して、おてぃんてぃんを眺めてやります!

No title

めけさん、おはようございます^^
何もおこらない日々が続く事が良いと思いますよ~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリたまに刺激があった方が良いかな?(。-∀-)ニヒッ♪ )
俺、お部屋引越し中・・・忙しい~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

No title

熊本の風さま
何もないことは、平和な証拠ですよね~。
我輩のブログで、刺激といえば…流血でしたがねぇ。今では、そんな事は皆無です。
熊本の風さま、お部屋引越し中なんですね~。
お洒落なモダンアートな部屋に…イメチェンを!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
