--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-04(Thu)

石像のように動かない

10,11,4(1)
中途半端に丸まって、動かなくなりました。
10,11,4(2)
寄ってみます。
10,11,4(3)
まだ、寄ってみます。
10,11,4(4)
まだまだ、寄ってみます。
10,11,4(5)
カメラのズーム機能ではないですよ。
実際ににじり寄っても…動きません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれ、耳はどこへ行った?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

我思う故に我あり

(--)/兎生について思うところが・・・
毎日毎日寝てばかり( --)/良いのだろうか?
何か世界平和に貢献出来ないだろうか?
何故人間は争うのか?
おやつは無いのか?
新鮮野菜は無いのか?
主役は俺さ?
兎生って?
我思うに故に我あり

No title

あっぷに耐えれる男
ふーちゃんうさぎじゃないみたい

プレーリードック??

No title

石像みたいに動かないなら
あ~んなことや、こ~んなことが出来るじゃないですか・・・
ふかひれちゃんのすがるような眼差しは
いったい何を期待しているのかな??

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーここまで寄って行っても動かないとは・・・( ̄-  ̄ ) ンー何かあったかな?^^;
それともめけさんに対して何やら期待しているとか?
(( -ノェ-)コッソリ俺なら動くまでカメラ撮りまくります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

No title

鼻が綺麗
やっぱりミーちゃんは鼻水でてるのかぁ・・はぁー・・・(*´Д`)=з
めけさんはメンテナンスをきっちりしてるから・・
私もしてると思ってるけど・・どうも鼻水止まらない
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
