--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-29(Wed)

まだ、早いか…。

P1130710kai.jpg
ベットの上から、我輩を見下しています。
P1130714kai.jpg
偉くなったんですってよ?。
P1130720kai.jpg
じゃあ、ヒノキの棒でもいっときますか。
P1130724kai.jpg
…匂いを嗅いだだけで、ギブアップです。
やはり、3?4歳にならないと…この魅力はわからないんでしょうかね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「齧ったらくさい棒」は、大人の味。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり

やはり(--)/大人の味なんでしょうか?
これが判ってこそ( ̄^ ̄)/大人の階段登る♪
まだまだお子ちゃまですね( ̄^ ̄)/侵略は進行中みたいですけど・・・危うし「日○村」

No title

あ、ヒノキ棒!!
それって四国特産なんですか? こっちでも売ってるのかしら??

ふかひれちゃん、だいぶ大人顔になってきたのに、
ヒノキ棒の味は成人しないとわからないんでしょうかね~?(^^ゞ

No title

世界征服(めけさんの部屋だけど)は着々と進んでいても、まだお仔ちゃまですね。
ヒノキ棒を囓る前に、囓らなくてはいけないモノがありますよね~。


No title

そうか、そうか・・ふかひれちゃんは偉くなったのかぁ~(笑)
1枚目の写真、可愛いよね~♪
ちょっと、プレーリードッグに似てるけど・・。

ひのき棒は大人の香りなんですね~。
偉くなっても、大人の香りには勝てなかったか~。

No title

まだまだコムスメねぇ~。おほほ(笑)
見下されても、この下の角度から見える桃のようなカワユイお口・・・大好物です。

No title

おぅ!ヒノキ棒懐かしいです。
確か、あんちょびさんも初めての時は
この大人の香りに引いてましたよね(^^;)
ふかひれちゃんもそのうち大人になったらきっと
ヒノキの香りに夢中になることでしょう(笑)
日本語、完璧に話せるようになりましたね♪

No title

あ、ひのきのにおいに『いやいや』でしたか!
てっきり、めけさんの『耳あか』のにおいがついてる単なる木の棒かと思いました・・(爆笑)。

No title

一枚目の見下ろすふかひれちゃん、超ヒット!!!(この日本語意味わかりませんねv-356
私のデスクトップの背景にさせてくださいっっ!

いつかひのき棒をがっちりやっつけてくれることを、楽しみにしてますよ♪

お返事

-飛べない豚さま-
ふかひれには、まだまだヒノキ棒は早かったようです。…かじるどころか、スリスリもなかったです。
まだまだ、お子様ランチな年頃ですね。
大人の階段は、いつ登るんでしょう。侵略・侵攻は…。

-香林さま-
このヒノキ棒、四万十産ですので…高知限定なんでしょうか。ローカルなホームセンター内の百均で販売されています。
ふかひれは、かなり大きくなりましたが…まだまだ大人の味は理解できません。
コーヒーより、ミックスジュース…的な感じでしょうか。

-のり@わんこ商会さま-
高い所が好きなようです。
床でゴロゴロ寝そべる我輩を見て、偉くなった気になってるんでしょうね~。
もしくは…「こんなおとなには、ならないぞ!」とか思ってるんでしょうか。
「ヒノキ棒を囓る前に、囓らなくてはいけないモノ」…もしかして、人肉ですか。我輩ですか。

-mameさま-
ふかひれ、チョッピリ偉くなりました。レベル16くらいでしょうか。
高い所に上がって、ご満悦の表情です。
ヒノキ棒は、まだまだ早かったようですね~。
最近、やっと紙類を齧るようになって来ました。ドコモのパンフレット、ボロボロです。

-うにぽんさま-
身体はかなり大きくなりましたが、脳味噌は子供のままです。
成長なしです。コムスメです。
うさぎを下から覗くと…なんだか面白いですよね~。我輩も、好物です。

-じゅんさま-
お下がりのヒノキ棒ですが…まだまだ早すぎました。一齧りもなかったです。
あんちょびさんは、最初はアレでしたが…一晩で慣れましたね~。
日本語は、単語では完璧です。次は、きちんと文章を話すようになってほしいですね。

-鯛子さま-
ヒノキ棒を持っていった時、ちょっとは興味がありましたが…。匂いを嗅いで、すぐに他所へ行ってしまいました。
齧って、本格的に匂いが広がったら…どんな反応をするでしょうね~。
…我輩のミミクソ作戦は、ふかひれにはあまり効かないんです。…残念です。

-もみむぎさま-
もみむぎさまのパソコンには、是非…麦さまを!
同系色なので、下から覗いても…ほとんど一緒なのではないでしょうか。
ヒノキ棒、チョッピリ早かったでしょうか…。
やっと、紙類を齧り始めたところです。

No title

ふかひれちゃん、大人っぽい顔つきになってきましたね!
あ、でもまだヒノキの良さはわかりませんか?
まだまだ・・・お子ちゃまですね^^
そのヒノキ棒、どうします?
めけさん、齧っちゃう?(笑)

お返事

-ナッツ母さま-
図体ばかり、大きくなって…。
味覚の成長は、全くナシですね~。まだまだ、ヒノキ棒は早すぎです。
…ヒノキ棒、どうしましょうか。
ナッツさまに弟子入りして「ヒノキ棒・占い」でも、はじめましょうか!
…齧るのも、一興ですね。

No title

∴(≧ε≦*)ぶっ
まだこのよさを解らないのねw
早くガリガリするのみたいですw

お返事

-まこさま-
ふかひれには、ヒノキ棒は早かったようですね。
産まれて3ヶ月程度の仔うさぎには、ヒノキ棒はまだまだです。
テレビボードの下においてあった桐の木は、ガリガリしちゃっています。

No title

あ~。この顔すきです~。
黒砂糖まんじゅうみたいです~
もっとおっきくなってもっと偉くなってね~♪

お返事

-みみぞうさま-
確かに、お饅頭のような色味と形ですね。
黒糖の自然な甘味…好きですよ~。
夜中にお腹が空いたら、ふかひれを齧っちゃうかもしれません。…いえ、口の中が毛だらけになっちゃいますね。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。