--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-06(Sat)

頂いちゃいました?。

10,11,6(1)
荷物が届きました?。
こなつ母さまからです。
10,11,6(2)
お手紙つきです。
…いつも、可愛い手紙をつけてくれます。
10,11,6(3)
来年のカレンダーが入ってました?。
10,11,6(4)
可愛いうさぎさんの人形に、ふかひれもメロメロですよ。
こなつ母さま、いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ
↑クリック・ロフトの袋を見ると「おお?っ!」て思う…田舎もん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良かったです(^O^)

無事着いて良かったです(^O^)/みつけたときふ~くんに似てたので買っちゃいました。本物に会えるの楽しみにしてます!

No title

ふかひれちゃんにそっくり!
いいモノを貰いましたね~~。

ふかひれちゃんの子分ですね

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^、プレゼントが届いた様ですね~(*^_^*)
ふーちゃんも気にいった様ですね~^^
良かったね~ふーちゃん^^
俺もこういった小物が好きなんですけど・・・さすがにちょっと恥ずかしくて買えないんですよね~(^_^;)

こう言う趣味なのね

お嫁さん候補の基準( ̄ ̄)/決定ですね
ピッピコ祭り最大加速(25G地球脱出速度)
ですね(==)/・・・その日の為にうさぎ跳び
( ̄^ ̄)/有るのみです


しかし(=0=)/ふかひれ「パパ」想像できませんよ

No title

可愛~い!!
ふーちゃん、そっくりですね☆☆

あぁ~、分かりますよー^^!
私は今住んでいるところにはロフトがあるのですが、こちらに来て4年・・・未だにロフトの袋にドキっとします(笑)

No title

可愛いw

No title

こなつ母さま
可愛らしいカレンダーを、ありがとうございます!まだ、年は明けてないですが…飾ってますよ。
来年が終わっても、飾ってると思います。
春には高知に帰ってくるんですね~。我輩も、会えるのを楽しみにしています。

のり@わんこ商会さま
うさぎさんのヌイグルミつきのカレンダーを、貰っちゃいました。
並べると、色味がソックリですね~。顔は、ふかひれのほうが不細工ですが…。
ホコリが被ったら嫌なので、プラケースに入れたままにしておきます。

熊本の風さま
我輩は、知ってますよ~。
熊本の風さまは、結構可愛い物が好きですよね。
頂いたお茶碗は、ピンクのうさぎちゃんでしたもの…。
外見からは想像つかない、ギャップの持ち主です。

飛べない豚さま
我輩も…ふかひれが「お父さん」になる姿を想像できません。
それ以前に、ふかひれのことを気に入ってくれるガールフレンドが出来るかどうか…。
報われない…ピッピコ祭りです。
ちなみに、我輩の希望は…毛が白くて瞳が黒い子です。

シまウまさま
ロフトって…何だか都会的なイメージがありますよ~。
我輩、まだ行った事ないんです。正真正銘の「ザ・田舎モン!」ですよ。
マイシスターが大阪のロフトに行った事があるんですが、根掘り葉掘り話を聞きまわってましたよ~。
いつかは行ってみたいです。

まこさま
可愛いカレンダーを貰っちゃいました。
可愛いし、実用的だし…。いいものを頂きました~。
ふかひれに悪戯されないように、プラケースに入れて高いところに飾っています。
本格的に使うのは、年明けからなんですけれどね。早くも、飾ってます。

つまり(--)/

ミックス狙いですね(==)/
耳は大きくて長いほうが好きですよ
(==)/飛べれば最高だけど・・・

テトと名付けましょう(--)/
めけさんはナウシカと改名ですよ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
