--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-07(Sun)

本格始動!ヒーター!!

10,11,7(1)
仕事から帰ったら…。
寒くて丸まってました。
10,11,7(2)
ヒーターをオンしました。
10,11,7(3)
暖かくなって、食欲も湧きました?。
ムシャムシャ食べてます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・夏のクーラーよりも電気代がかかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんばんは^^
∑('◇'*)エェッ!?ヒ、ヒーターですか~早いですね~^^;
そちらはちょっと寒いみたいですね~><;
俺の所はそんなに寒くなく過せていますよ~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリ火の国熊本ですからね~((●≧艸≦)プププッ )
この頃気温の差が激しいですからね~体調に気をつけて下さいm(_ _)m

No title

そのヒーターは本当に電気代がかかるんですよね。
でも、寒さはうっ滞の原因のひとつですから
仕方ないかなぁ・・・

電気代<病院代ですからね

確かに寒い《==》/

今日もソファーで毛布を被ってTV鑑賞です
(==)/昨日は久しぶりに休日出勤(引継ぎ)
で休みは日曜だけ(--)/身体が連休体質に成ってるんで
老体にはキツイですよ
ふかひれ(==)/純毛の着ぐるみなのに
「オストアンデル状態」ですか?(--)/
南国土佐(--)/早くも冬支度ですね
豚(--)/も早く「一人ぼっち用コタツ」買わねば
部屋全体を温めるのは雪が積ってからですね

注射が効かない( T_T)/

No title

ウチも すでにヒーターが出ています。
灯油が高くてねぇ・・・(^^;)
めけさん宅のヒーター 本当に暖かな感じ♪
ふかひれちゃん ヌクヌクになって良かったね~!
いっぱい お食べ~~♪

No title

ふーちゃん寒かったのね~
暖かくなって食欲でましたねw

No title

熊本の風さま
この日は、特別に寒かったんですよ~。
今日は、もう使わなくていいくらいの気温です。
気温がコロコロ変わって、まったく読めませんよ~。
火の国熊本、いいですね。高知は、南国とは名ばかりです。

のり@わんこ商会さま
ハロゲンヒーター…電気代がかかりますよね。
金はないが、ふかひれの健康の為にと…!否、我輩が寒いのが我慢できないだけなんですけれどね~。
ふかひれが暑がったとしても、部屋の室温決定者は我輩です!

飛べない豚さま
暖かい毛皮を着てるふかひれでも、寒がるくらいですよ。
我輩が、耐えられるわけはないです。…分厚い脂肪は着てるんですけれどね~。
コタツで暖を取ってると…そこで寝るようになっちゃいますよ~。腰には、さらに負担がかかるのでは?

mameさま
すでにヒーターが出てるって…。東北ならば当然ですよ~。
灯油代もなんのその!お豆さまのベスト室温を保つ為ならばねぇ。
mameさまは、お豆さまを抱っこして暖をとってみてはどうでしょう…。
抱き心地は、バツグンに良さそうです。

まこさま
帰ってすぐは、丸くなって毛も膨らませていましたよ~。よっぽど寒かったのでしょうね。
我輩、慌ててヒーターをつけましたよ。
暖かくなって、チョッピリ動いたら…。お腹が減ったのでしょう。
ムシャムシャ食べ始めました。

No title

ヒーター
南国なのに・・・
うらやましい

うちはまだ我慢です
貧乏ですから

どこぞの誰かが
セレブって言ってましたが
うさぎさんのためだけですから
あとはなんも買えない(涙)

No title

みったんママさま
全てはふかひれの為に…!!ではなくて、寒がりな我輩の為です。
まあ、ふかひれも寒そうにしてましたがね。
土地を買う行為は、十分にセレブです。ブルジョワです。

めけさんへ

寒かったのですね~
かわいそうにw
でもあわててヒーターをつけてくれる
やさしい飼い主さんで
ふーちゃんは幸せ者w
うちもそろそろヒーターを出してあげようかな~w
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
