--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-08(Mon)

ふかひれ的、睡眠適温

10,11,8(1)
夕方頃から、ゴロゴロ寝てます。
10,11,8(2)
ヒーターは点けなくていいくらい暖かいのです。
10,11,8(3)
「脳味噌が溶けるんじゃない?」ってくらい寝てます。
10,11,8(4)
このあと、暫らく寝てました。
我輩がお腹に触っても、寝てました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・一緒に寝たくなるやないの…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気持ち良さそうに寝ていますね。
確かにこんな姿見ると、こちらも眠くなってきます・・・・・

No title

いいですねぇ~、安心しきった寝顔(^-^)
うちのうさは、ふかひれくんのように
顔まで横向きに床に付けることがないので
安心できない家なのかと心配になるんですよね(^^;)
ふかひれくんのとろとろした目を見てたら
確かに眠くなる!!(笑)

No title

う~ん 気持ち良さそうに眠って・・・
まだまだおこちゃまですね!!

No title

のり@わんこ商会さま
まだ若いのに…じいぃさんみたいな生活を送ってます。
ふかひれが走る姿は、貴重になりつつありますよ~。
本格的に冬に突入すれば、もっと動かなくなってしまいそうです。

じゅんさま
我が家のうさぎ…。代を追うごとに、だらけて寝るようになっています。
最近の若いうさぎは、だらしがないですよ~。
ゆとり教育なのでしょうか。学力低下でしょうか。
野生では、まず生きていけません。

まーずばばさま
昨日は、本当に寝てばかりでした。
この後、少し起きてトイレやチモシー食べを済ませ…。我輩に寄りかかって寝てましたよ。
寝る子は育つといいますが…精神年齢の最長が、止まったままです。

(   T_T)/

好きなときに寝て食ってひり出す・・・
天国は土佐○高村に在ったとですか(  ̄ ̄)/

No title

本当によく寝てますね♪
こんなに近くでも起きないって
良いですね!
うちのはすぐにビクビクして
起きちゃいます はぁー・・・(*´Д`)=з
神経質なんでしょうか?
3年目だって言うのに^^;
膝の上で寝るうさぎさんとかいるのでしょうか?

欲しいですw

No title

飛べない豚さま
天国気分を味わえるのは…ふかひれだけですよ。
我輩は、お世話に追われる…地獄な毎日です。
常々思います。「ああ…ふかひれになりたい」と…。

まこさま
本当に、よく寝ます。
生きてるか、心配になるくらいですよ~。
ミーさまとふかひれの性格を足して2で割れば…丁度のうさぎさんが出来るかも知れないですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
