--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-11(Thu)

ちびるというより…ガッツリ出した感じ。

10,11,11(1)
昨日、ふかひれの昼寝を見てましたが…。
あの後、我輩は仕事へ出かけました。
10,11,11(2)
帰ってきたら、あらビックリ!
10,11,11(3)
なにやらシミができてました。
10,11,11(4)
丁度、オシリがあった辺りです。
チョロッと漏れたくらいではなく、相当量を放尿してました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今度の休みに洗うべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら まあ!
おねしょですか~
ぐっすり眠っていたので出ちゃったのかな~
私も経験ありますよ!
子供の頃です・・・

No title

ありますよね~
あったかいと、ついつい出ちゃうみたいですね。

まっ、ウチの場合は100%確信犯ですけど・・
洗えばいいんですもの・・怒らないでね。

No title

やっちゃいましたね
その場にいなかったから 怒れない
でも怒りたい・・・

洗えばいいんですよね

寝起きの腰が・・・

最悪なんで(==)/朝はやばいですよ
トイレまでの数メートルが(一一)/遠いです

宿と足は確保です・・・会場にスンゴク近く
( ==)/死して屍拾う者無し・・・ですよ
拾ってもらえるなら(==)/あんちょびさんの横へ

No title

余り反省はしてないようですねw
ちびった訳でもなさそうだし
わざとでしょうか?w
ちなみに、うちのうさぎさんは
わざとします!! Σ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
