--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-12(Fri)

食べるふかひれ、遊ぶ我輩

10,11,12(1)
美味しい物を食べて、ご機嫌な…ふかひれです。
10,11,12(2)
滅多に見られない、可愛い顔です。
10,11,12(3)
ビワの葉をあげてました。
10,11,12(4)
食べる途中、デコに乗せて遊びます。
10,11,12(5)
当然嫌がって、振り落とそうとします。
コレを2?3回繰り返すと、ビワの葉を残したまま…ベット下に逃げました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・いい迷惑!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いですね。癒されます

どっちだろう?

ビワの葉と人参の葉( ??)/
どっちが好きなんだろう・・・?
ビワの葉なら何でも良いのだろうか?
人参の葉なら何でも良いのだろうか?

(--)/何かブサイクでない?

No title

ふかひれちゃんは眠かったのかな?
かまって欲しくなかったのかな?

めけさんがしつこかった・・・・・・

No title

びわの葉大好きですよね
嬉しすぎて

鼻が曲がっちゃってるね(笑)

No title

幸せそうに笑ってる~
かわいいいい

No title

データ復旧大阪ならさま
見てる分には…可愛くて、癒されます。
実際に傍にいると、うざったい時もあるんですよ~。
最近、ナデナデをしつこく迫る時があるんですが…。1度撫で始めると…際限なく要求してきます。

飛べない豚さま
今日は、ニンジンをあげました。
食べ物であれば…結局、どちらでもいいのではないでしょうか。
ブサイク…我輩とは、可愛いの基準が違うようですね。残念です。

のり@わんこ商会さま
我輩がしつこかったんでしょうね~。
食べる邪魔をしても、ふかひれは噛まないので…。ついついエスカレートしちゃいます。
あんちょびさんならば、こうはいきませんよ…。

みったんママさま
頂いてたビワの葉、まだ残ってました。…カゴの底に入ってって、忘れてたんです。
鼻も曲がるくらいの、美味しいビワの葉は…あと1枚しかないです。
うさフェスに行ったら、何か珍しいオヤツを探してみたいと思います~。

めいさま
食べ物で釣ると、いい表情をしてくれますよ~。…たまにですけれどね。
感情がわかりにくいと思われがちなうさぎですが…。
結構、表情豊かですよね~。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃんベッドの下に逃げ込んだんですか~((●≧艸≦)プププッ
イタズラしすぎですよ~(= '艸')ムププ
(* ̄∇ ̄*)ンーだけど美味しいビワの葉を食べられて良かったね~ふーちゃん(*^_^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
