--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-17(Wed)

電気消してみました。

10,11,17(1)
部屋の電気を消して、ペンライトで遊んでます。
10,11,17(2)
徐々にふかひれのテンションが上がってきます。
夜行性だからでしょうか…?
10,11,17(3)
走りまわって、カメラが追いつきません。
10,11,17(4)
一瞬だけ、止まりました。
ベットから降りるのを、ためらったんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の周りを、グルグル回ってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夜行性って・・・.

事は(--)/夜目が利くって事でしょうか?
夜はふかひれの天下って事ですよね
(--)/夜のふかひれ・・・見て見たい(@0@)/

No title

ふかひれちゃんは、よほど楽しかったんでしょうね。
ライトの光は眩しくないんでしょうか?
おもちゃだと思ったのでしょうか?

暗いところでも見える目・・・正直困ります。
たまに「何してるかな?」って覗くと
オヤツかナデナデを要求されちゃいます。
当然ナデナデで我慢してもらいます。

No title

飛べない豚さま
ふかひれは、基本的には夜も大人しくできるので…。一概に夜行性とは言い切れません。
うさぎさんは、夜行性ですよ。
夜のふかひれ、多分…寝てます。ええ、昼も寝てます。

のり@わんこ商会さま
何故か、テンションが上がってました。久しぶりのペンライト遊びだったからでしょうか~。
うしくんさまは、寝るときは囲ってるんですよね~。
ふかひれは、丸見え状態ですが…。我輩が深夜にトイレに起きても、無視です。
多分、ガッツリ寝てるんだと思います。

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^今回はペンライトで遊んでみたんですか((●≧艸≦)プププッ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 確かに表情が生き生きとしているように見えますね~(= '艸')ムププ
改めてうさちゃんってやっぱり夜行性なんだなって思いましたね(*^_^*)
これはこれで楽しみがあるかも?(*'-'*)エヘヘ

No title

最初の写真
面白いw
鼻がトナカイさんもたいです♪

No title

熊本の風さま
ふかひれとペンライトで遊んでみました~。
暗闇だと、表情が違いますよね。楽しそうです。
昼間は寝てるだけなので、本来の姿の夜行性だと生き生きして見えます。
ただし、ケージに閉じ込めると…大人しく寝てるだけですね~。

まこさま
ペンライト自体がチョッピリ赤く光るようになってます。
まさに、赤鼻のトナカイですね~。
クリスマスに向けて、いい感じな写真ではないでしょうか。
ミーさまも、電気を消すとはしゃぎたくなるんでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
