--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-18(Thu)

あったかアイテム

10,11,18(1)
ネックウォーマーをかぶせてみました。
10,11,18(2)
ふかひれは背中に何かがくっつくのが嫌なようです。
10,11,18(3)
のけようと、必死です。
10,11,18(4)
ふかひれには悪いですが…見てて面白い?。
モコモコの毛で暖かいから、こういったアイテムは必要ないふかひれです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ヤドカリ系・カタツムリ族
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんな可愛いカタツムリがいたら
すぐに捕まってしまいますよ~~!
しかし、こうやって見ると本当にふかひれちゃんが小さいウサギさんだって事がわかるなぁ。

No title

ふふ(笑)、腹巻もいいかも~って、ふかひれちゃんにとっては迷惑だったりして・・・

めけさん、v-25ありがとうございました、
たくさん入ってて嬉しい反面、申し訳なくて・・・
めけさんの絵、一升瓶持っているのが気になりましたが(笑)、
とっても気に入りました、早速、飾ってます!!
札束に毛抜き、うけましたよ~
一つ一つのコメントにも愛を感じましたv-10
近いうちにアップさせて頂きますね、
そうそう、めけさん、私はキッチン・・・ではありませんよ、
たしなむ程度ですからね、そこだけ間違ってますから(^^)
そこんとこ、ヨロシク(←ふるっ)

No title

めけさん、おはようございます^^
「( ̄-  ̄ ) ンー何を今回かぶせたんだ?」って思ったらレッグウォーマーだったんですね((●≧艸≦)プププッ
こうやって見るとふーちゃん思っていたよりも小さいですかね~^^
今回見て改めてそう思いました(*^_^*)
それとふーちゃん背中に何か乗せたりするの結構嫌がるみたいですね(^_^;)

No title

ふーちゃんは黒もお似合いですね。
またいつかめけさん手作りのお洋服がみてみたいです^^

腹巻・・・

腰巻ですね(--)/腰は大事ですよ
(  ̄ ̄)/自戒ですよ・・・杖を買わなくちゃ

No title

mameさま
カタツムリにしては…少々でかいです。
1.6kgですし、動きも幾分はやいですよ~。
ミニウサギにしては、小さめのふかひれですね。我輩の首サイズです。

ぴーtanさま
無事に届いて、よかったです。
本当は、芋チップスではなく酒を送りたかったです。箱に入らないので、諦めました。
毛抜きは、我輩とおそろいですよ~。色違いの黒もあるんですが…ナッツ母さまにと思い、同時購入です。でも、住所がわかりません。名前も知りません。
お金は、モチロン…高知では使えません。そこんとこ、ヨロシコです。

熊本の風さま
ふかひれにかぶせてるのは、ネックウォーマーです。首用ですよ~。
脚用はさすがに…かぶせられないと思います。
ふかひれは、かなり背中が弱点のようです。何かつくと、嫌がります~。

まみにゃんさま
男の子ですから、ピンクは似合わないですよね~。黒は、カッコよく着こなせてると思われます。
赤にもチャレンジしようかと…。
あんちょびさん用の服を、着せた事があるのですが…。サイズが全然違うので、ブカブカになっちゃいますよ~。

飛べない豚さま
いったいどこを巻いてるのか…。オシリと背中だけ巻きです。
飛べない豚さま、腰痛はあまり良くなってないのですね~。
うさフェスまであとわずかですよ。当日、会場では車椅子でしょうか…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
