--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-20(Sat)

凶暴うさぎ「うさ暮ら」デビュー?

10,11,20(1)
最新号の「うさぎと暮らす」です。
10,11,20(2)
載りましたよ。
我が家のうさぎさんが!!
10,11,20(3)
…あんちょびさんが、メインに見えちゃいます。
他の2人は、色的に目立たないんでもの…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・写真で載るのは、至難の業!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

載るだけでも

立派なものです(--)/「うさフェスタ」でも話題で持ちきりでしょうね
サインや握手や写真撮影で渋滞必死ですね

めけさんが(==)/来場者を引き付けている間にスタンプラリーに励みます
目指せ「兎年カレンダー」( ̄ ̄)/

すごいですね!はやくゲットしてみないと(^O^)めけさんの写真でも難しいなんて…賄賂が必要(笑)!?

すごーい!

すごーい!
すごいじゃないですか!!
さすがやね~♪
 
うさフェス、とうとう来週ですね。
うらやましかです。
私はお仕事ですが、携帯握りしめて待ってます。
もちろん、はしもにょさん情報っス!

高知のうさんぽ会は参加しますか?
私はどうもその日もお仕事だ~(T_T)

No title

飛べない豚さま
まだ、写真は送った事がないんですよ~。
ふかひれなんて、平凡なうさぎなんで…送っても載らないでしょうし。カメラも、ボロですし。
うさフェスのスタンプラリー、我輩もチャレンジしたいんですが…。絶対、混みますよね。
挫折しそうです。

こなつ母さま
うさ暮ら、まだイラストしか送った事ないですよ~。
ふかひれなんて、載るわけないですし。送っても無駄だと、諦めてます。
こなつ母さまも、イラストで送ってみましょうよ~。
絵手紙風の絵、可愛いかったですよ。

oppoさま
この絵、雑誌についてる葉書で送ったんですが…。塗りすぎて、裏までペンが滲んでましたよ。
あて先が読めないくらいになってました。
うさフェス、女神の写真ですね。まかほいです!
今年も、コッソリ撮りますよ。
高知うさんぽ会も、写真頑張って撮りますね。
大量アップするので、参加した気分に浸って下さい。

No title

すご~い遂にデビューですね。
早速買ってこなくてはいけませんね。

No title

あずさま
写真では、まだデビューを果たせていません…。
茶色い子は多いし、ふかひれはさほど美形でも無いし…。写真が載る確率は低そうです。
せっせと、イラストで頑張ってます~。

No title

すごい!!
探そう!
めけさんって何でもやっちゃうのね~
その行動力はすばらしい!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
