--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

外食

10,11,21(1)
うさんぽ中です。
10,11,21(2)
燕麦ゾーンで、つまみ食いです。
10,11,21(3)
…燕麦ですからね。
10,11,21(4)
人間用ではないですよ。
当然、全部ふかひれの物です。
10,11,21(5)
食べた後は、エンジン全開です。
芝生ゾーンを走りまわってます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・がに股走り?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新鮮野菜

やはり( ̄ ̄)/鮮度が大切ですよね
豚なんか野菜不足で肌がガサガサですよ
良く食べ、良く遊び、良く寝る・・・
極楽浄土ですね(--)/仕事と言えば
たまに「めけさんと遊んであげる」くらいですね
いや~(@0@)/極楽極楽・・・うらやましい

No title

さすが「ふかひれ庭園」ですね(?)
えん麦だけでなく、チモシーも是非!
ついでに家庭菜園も~~!

↓すごい!掲載おめでとうございます。
 やっぱりあんちょびちゃんは可愛い。

 写真、毎回送ろうと思って忘れます。
 面倒ってのもあるのですが・・・
 番頭任せなのが悪いのかも??

No title

めけさん宅のお庭、広~い!!
うさぎランがあるなんて、ふかひれちゃん、幸せ者だv-10
私も以前、近所の会社の敷地内にある広い芝生を見ては、
“ぴーちゃん、喜ぶだろうなぁ”なんて思っていましたよ(^^)、
うさんぽ、うさぎさんの走りに付いて行くのは結構、しんどいのかしら?
それでもいい!私も体験したいわ~、

↓めけさんの絵、可愛くって大好きですv-10
今度、私のチクチクとコラボしたいわ・・・

No title

外食、そしてうさんぽ。
非常に楽しそうですね!
うちのナツメは、最近は庭に出してもすぐに家の中に帰ってきてしまいます。
ふかひれちゃんの楽しそうな姿が羨ましい…。

No title

えんむぎすごく育ってますね
新鮮だからおいしいですよね

めけさんほんとに絵が上手だからうらやましい
わたくし何のとりえもないもんで

No title

いやー、かわいいですね。癒されます

No title

飛べない豚さま
新鮮中の新鮮です。なんたって、生えてるのをムシャムシャ食べてるのですから…。
ふかひれの仕事は、簡単ですね~。自給換算、一体いくらになるんでしょう。
ち~たまを弄られるという、よごれ仕事もありますが…。

のり@わんこ商会さま
チモシーの種…。牧草の稲穂を植えておけば、生えてくるでしょうか。
それとも、どこかで販売されてるのでしょうかねぇ。
うさ暮ら、のり@わんこ商会さまも狙ってるのですね~。しかしながら、番頭さま任せ…。
頑張れ、番頭さま!

ぴーtanさま
広く見えるように、撮影しました~。実際は、そうでもないんです。
うさぎの走りは、付いていくのに体力が要ります。…我輩だけかもしれませんが。
今度のうさんぽ会でも、体力的に不安です。地面に降ろすと、走りっぱなしなので…息切れしますよ。

ナツメままさま
ふかひれ、リッチに外食を楽しんでいましたよ。
このほか、何やわからん枯葉も…食べちゃってました。…すぐに取り上げましたけれどね。
ナツメさま、寒さに弱いのでしょうか。
高知うさんぽ会では、たくさん動いて友達がいっぱい出来ればいいですね~。

みったんママさま
頂いた燕麦「発芽率高し!」ですよ。ニョキニョキと生えてくれてます。
うさ暮らの投稿…。イラストしか送った事ないんです。
みったんママさまみたいに、写真を撮る腕があれば…我輩も頑張りたいのですけれどね~。
次回のお誕生日のヤツに、送ってみようかと考え中です。

linkstationのエラー16復旧ならさま
癒し系といいますか…。アホっぽいといいますか…。
紙一重な、ふかひれです。
傍目には平和なうさんぽですが、拾い食いばかりするので…。
実際は、戦場のようにあわただしかったりします~。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ外食ってタイトルを見て「(´・_・)ん?何処に食べに行ったのかな?」って思ったらふーちゃんの方の外食だったんですね((●≧艸≦)プププッ
早とちり早とちり>▽<;; アセアセ
新鮮な食事の後は元気に遊んで良いうさんぽですね~(*^_^*)

No title

熊本の風さま
紛らわしいですが…。ふかひれの外食です~。
この燕麦は、ワンちゃんネコちゃんの食べる草としてもいいのですよ。
これからペットの外食産業(?)も…儲けるかもしれません。もっと量産して、販売しようかしら~。
新鮮な葉っぱは、ハイオクに匹敵するのか…かなり元気に走ってました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
