--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-23(Tue)

お日さま+毛=暑くないの?

10,11,23(1)
今週は、昼から出勤なので…。
ゴロゴロするふかひれを横目に、お仕事へ出かけます。
10,11,23(2)
我輩、凄く悔しい感じがします。
10,11,23(3)
気持ちよすぎて…。
10,11,23(4)
クチなんか、半開きですよ。
10,11,23(5)
本格的に寝ることを決めたようです。
冬なのに、日中の日なたは春ですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・寝しょんべん、しないでね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

始めの写真は

おとな?おとなになったの?( ==)/
って感じたのに・・・
やはり(  ̄ ̄)/うらやましい生活の続き
上げ膳据え膳おやつ付き・・・あああああああ

湯治に行きたいな~引継ぎが終わらないから行けない

No title

お仕事に行こうとする時
こんなぬくぬく姿見ちゃうと
ちょっとチカラ抜けちゃいますよね。

日向でお昼寝は気持ちいいものなぁ・・・

No title

めけさん、こんばんは^^
(* ̄∇ ̄*)ンー気持ち良さそうですね~(*^_^*)
確かに今の昼間の暖かさは春を思いますよね~^^
それはそれでどうかな?って思いますけど、あの暖かさと気持ち良さは文句の言い様がありません(*^_^*)

No title

陽だまりは気持ち良いですよね~♪
私もコーヒー飲みながら「お豆」とマッタリしていますよ♪
日向にいると何故が ふかひれちゃんの様に眠くなるんですよね(^^;)
私も夜勤なので 毎日 お昼寝してから出勤しています(^^;)
寝ないと体がもたない~~!!

No title

うひゃ~
気持ち良さそう~
こんな顔されたらたまりません!!

うさフェスであいましょ~!!

No title

飛べない豚さま
とっくに、ふかひれは大人年齢なんですよ~。これから、どんどんオッサンになっていくはずです。
日がな一日、ボ~ッとして…。いいお暮らしですよ。
何もする事がないから、早くボケるんじゃぁないでしょうか。既に、ごはんをあげても…数十本後には「もらってない!」とねだってきます。

のり@わんこ商会さま
朝が苦手な我輩は、遅番の方が気が楽なんですが…。コレを見ちゃうと、もう…仕事なんか行きたくなくなりますよね~。
日向って、なんでこんなに気持ちいいのでしょう。
ヨダレ全開で、寝ちゃえます。

熊本の風さま
日中とはいえ、11月で春のようって…。温暖化の影響でしょうかね~。
今も、ふかひれは日向でコロコロ寝ています。
本格的に春を迎える前に、予行演習でしょうか。
毎日昼寝で、羨ましい限りですよ~。

mameさま
お日さまって、最高の布団ですよね~。
その代わり、チョッピリでも日陰に入ると…ブルッときます。風邪引きそうになっちゃいます。
愛兎と日向でマッタリ…コーヒータイム…。優雅な響きです。
夜はお仕事でシンドイでしょうが…頑張って下さい~。

まーずばばさま
うさフェス、いくんですね!目印は、何でしょうか!
混み込みの会場で、必死に探します。
我輩の目印は、今年もめけ人形です。
お会いできるのを、楽しみにしています~。

No title

この時期
ひなたぼっこ最高です!
気持ちよさそうですねww

No title

まこさま
冬なのに、日中の日向は…凄く暖かいですよね~。
数分で眠りに落ちる事ができます。
ふかひれは、よく頭を干して寝てるのですが…。くらくらしないのか、心配です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
