--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-24(Wed)

夜中の暖房事情

10,11,24(1)
だいぶ前からヒーターを出して、夜中に使ってるのですが…。
ふかひれは、このヒーターが嫌いなようで…寒い日でも寄り付きません。
10,11,24(2)
本日、ホームセンターで「暖房ミニマット」を買ってみました。
10,11,24(3)
しまむらでクッションカバーも買って、装着です。
…お日さまは暖かいけれど、夜はないからね?。
10,11,24(4)
うさぎちゃんマーク付き、ってか見えないですよ。
10,11,24(5)
モロ齧られそうな、うさぎちゃんマーク付きです。
今夜から、このマットを使ってみます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うさフェス前に、プチ散財!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれグッズはみんな可愛いですよね~
うさぎちゃんマーク、すんごく可愛い!
私、しまむらとか品数が多い店って苦手なんです(^^;)
うわ~!いっぱいある!!って舞い上がって、
いい物を見つけ出せた例がないんですよねぇ(^_^;)
いつも可愛いものを探し出すめけさんってスゴイ!!(^-^)

うちのうさもあのヒーターを使わないです。
滑るのがイヤなのかな?って感じです・・・

No title

いいですね~これなら滑らないし。
ふわふわで肌触りもいい。
やっぱり夜(正確には明け方)は冷えますからね・・・

うさぎちゃん・・・モロ「齧ってください」仕様ですね。

思い出す(  ̄ ̄)/

ちぎれた携帯充電器ケーブル
(  ==)/安全面は大丈夫でしょうか?
なんでも食べる(==)/ふかひれ
いっそ無しにすればベッドに来てくれますよ
冷房入れて(   ̄ ̄)/「北極作戦」ですよ
レッツ・ら・ゴーですよ
豚んちは(=0=)/暖房は毛布ラブですが
膝掛けはパイナップル柄のブランケットだよ

No title

ふかひれちゃん、素敵なものを買ってもらったね♪
きっと、これなら お気に入りになってくれるはず!!
ウサギさんのマーク・・お手々とお鼻がイチゴになっているのかな?
可愛いよね~!・・私もマネしちゃおうかな?(^^)

No title

同じの持ってますw
その考えはいいですね~でもコードはそのままですか?
うちは齧られちゃうだろうなぁ~

No title

じゅんさま
男の子なのに…ピンク仕様なふかひれグッズです。
じゅんさまは、しまむらが苦手なのですね~。我輩は、入り浸るくらい好きですよ。
多分、高知は田舎なので店舗も狭いし…品数も少ないのですよ。
ヒーターは、滑らないマットを構えたにもかかわらず…使用されませんでした。

のり@わんこ商会さま
のり@わんこ商会さまのブログで、誰かに電気毛布をお勧めされてませんでしたっけ?
我輩も、それはナイスアイディアだと思ってましたが…。ミニマットになっちゃいました。
QVCショップチャンネルで、いい電気毛布があったんですが…お高かったです。
昨夜、使用しましたが…うさぎちゃんは無事でした。

飛べない豚さま
昨夜、使用してみましたが…齧られてはなかったです。
むしろ、乗ってなかったですよ。…ふかひれ的に、そんなに寒くなかったのでしょうか。
我輩は、ふかひれよりも寒さに弱いようです。
飛べない豚さまの暖房事情…切実ですね。可愛い小動物をお迎えして、2人で暖まってればいいですよ。

mameさま
早速、クッションカバーを確認してみました。
オテテはイチゴでしたが…お鼻はイチゴではなかったです。
折角構えたのですが、昨夜はどうも使用しなかったようです。
マットの重なってない薄い部分で寝てたので…あまり寒くなかったのかもしれません。
今夜は、使ってくれるでしょうか~。

まこさま
コード部分は、留守番基地の外側に来るように配置してました。
我輩的に、いい感じに配置できたのですが…使用されてなかったです。
はっきりいって、電気代の無駄ですよ。
もっと寒い夜ならば、使ってくれるようになるでしょうか~。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
