--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-25(Thu)

うさフェス、貧乏宣言!!

10,11,25(1)
昨夜の様子です。
コードは齧られないように「留守番基地」の外に出して、使いました。
…テンション上がって回ってますが、結局この上では寝てなかったです。
10,11,25(2)
本題です。
うさフェス前に…買っちゃいました。
10,11,25(3)
「PSP]と「PS3」です。
当然、このシワ寄せは…ふかひれの土産が減るってことで…。
10,11,25(4)
クリスマス商戦に踊らされた…我輩です。
すまんね、ふかひれ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うさフェス前に…大散財!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうだよ~!そうだよ。
ふかひれちゃんが可愛そうじゃない・・・

って、きっと優しいめけさんのことだから
ちゃんとお土産の分は別に残してありますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし( ̄^ ̄)/

(--)/豚さんが買ってあげるよ
一度うちくる?ヤマトで2日やで~
寝てるうちに到着やで・・・内緒やで~


カメラの充電器が・・・無い( T_T)/

二回目のコメントです
博多の長身ゆみおです
もうすぐうさフェス☆ですねo(^-^)
私は日曜日行きます☆
飛行機が安いのが早朝便しかなくって朝3時起きになってしまいました(泣)

私もうさフェス前というのに洋服を買ってしまいかなりやばいです( ̄▽ ̄;

サンプル狙いでがんばるしかないですよね(笑)

No title

Σ( ̄ロ ̄lll)  お土産が減るの?
ふーちゃん可哀想にw
でもすごいものかいましたね~
毎日遊んでますか?

No title

大丈夫
お土産はめけさん人形見せたら
そこら中から集まりますよ

めけさん 楽しんできてくださいね
レポート楽しみに待ってます

No title

2つも買ってるし~(笑)
・・最近 クッキングスクールでケーキ作りにはまっている私・・。
極めてライセンス取っちゃう!?なんて意気込んでいたけど パン作りコースにも目が行き・・。
・・私は 何処に向かっているんでしょうか・・「うさカフェ」?

今年は、ふかひれちゃんのお土産用サンプル沢山あると良いですね♪

No title

のり@わんこ商会さま
可愛そうなふかひれを、哀れに思って…。
のり@わんこ商会さまが、大量に何かをくれる事を期待しています。
翌週には、高知うさんぽ会も控えてるので…。そんなに、お土産は必要ないと思いますけれどね~。

飛べない豚さま
我輩ごと、車で愛知に行きますので…。どうぞ、うさカフェへ連れてってください。
そして、そこでカワイコちゃんとお見合いを…!
未だに、準備に追われていますが…。
カメラの充電器は持ちましたよ。

ゆみお☆さま
お久しぶりです~。
コメント、我輩の勘違いでなければ…3回目?前は、☆マークがなかったですよね。
日曜日に参加予定なのですね!長身で細身の博多弁の女性、頑張って探しますよ~。
めけ人形を目印に、探してみて下さい。

まこさま
大々的に紹介しましたが…このゲーム、両方ともソフトを買ってません。
ぶっちゃけ、箱からも出してませんよ~。
ふかひれのお土産は、齧るオモチャ系を少しばかり買って帰ろうと思ってます。
奥歯の事もあるし、健康サポートできるような物を入手する予定です~。

みったんママさま
12月5日は、高知うさんぽ会ですし…!
去年を上回るサンプルゲットを、期待してます。
そう考えると、うさフェスでのお土産は…大した事なくてもいいのではないでしょうかね。
とりあえず、ハーネスを新調するつもりです。

mameさま
2つも買っちゃいました~。ソフトは買ってないので…ゲームまだしてません。
mameさまは、お習い事に夢中ですね。パンコース、ぜひチャレンジして下さい。
そして、うさカフェをオープンさせちゃいましょう!
開店する時は、お花を贈ります!

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!PSPにPS3?二つまとめて買ったの?(^_^;)
大枚はたきましたね~( ´艸`)ムププ
・・・( ̄-  ̄ ) ンー確かめけさんのTVって液晶でしたよね~(今年買った)だったらPS3をつなぐ端子は「HDMI」端子でつないで下さいね^^
本来の画質で楽しめますよ(*^_^*)

あちゃ~しわよせはふーちゃんの方にいくのか~(;´▽`A``アセアセ
いやいや~それは無いでしょう~^^
(( -ノェ-)コッソリふーちゃん本当にそうだったたPS3の線全部かじっちゃって下さい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
