--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-31(Fri)

ハゲない程度にコロコロを…!

かぐ
顔の換毛も、順調に進んでいます。
なめる
ゴミやら何やら…沢山ついたコロコロを舐めてます。
くっつける
いっそのこと…このままコロコロを身体に滑らせたいですね?。
顔だけでもいいから、早く換毛終了して欲しいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もう少しで「まゆげ・換毛」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねずみ?

耳が小さければ(==)/ねずみですね
好きですよ(==)/ねずみ似のふかひれ・・・
(--)/おもいっきりコロコロしてください・・・
コロコロで現在のサイズ創造できますが・・・
出来れば(==)/武定規でお願いします

No title

やっぱりまだ赤ちゃんですね。
それとも怖いモノ知らず?

コロコロを舐める・・・・
いくらゴミ等が付いて、
粘着力が無くなっていても、
舌は大丈夫なのでしょうか?
背中にコロコロ・・羨ましいです。

思い切りコロコロかけたい換毛期・・・

No title

うさ飼いの必須アイテム コロコロ登場ですね!
これって 1度粘着性を弱くしてからじゃないと
大変な事になりますよね(^^;)
ウチも今、部屋にふわふわと 漂っています(汗)
ふかひれちゃん、おでこが凹んでるよ~。
毛がとっても柔らかそうですね♪

No title

めけさん、こんにちは^^
あ~~コロコロをな、舐めてる・・・舌くっつきませんでした?(^_^;)
コロコロと背中にピタッって>▽<;; アセアセ
・・・・・(゚O゚;アッ!こうやって見ればまだまだ子供ですね~凄く小さい(*^_^*)

No title

( ̄口 ̄)  がぁ!! 
最後の写真・・・ 衝撃的ですw
うさぎをごろごろしそうで
怖いですw
めけさん むちゃしますなぁ~^^;
ふかひれちゃんもぺろぺろしてて
大丈夫ですか?  (;´▽`A`` 

No title

これ、粘着力弱くなっても、けっこう取れますよね~。キモチイイんですよ、これが。
・・・で、ふかひれちゃん、また大きくなりましたね~!
もうちょっと太っても良いカンジ?
ステキなレディーになれるかな。眉毛は・・・あってもステキですよv-238

No title

よくわかります~。
コロコロ直接したいですよね。てかよくやってましたが、よく逃げられました。
ふかひれちゃんに、100円ショップの小さなコロコロなら大丈夫そう?w
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
