--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-01(Sat)

緊急事態で1回休み

P1130797kai.jpg
マイシスターが救急病院へ…。
何やら、腐った物でも食べたんでしょうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・仁淀病院へ車を走らせた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんそんなジョーダン言ってる場合じゃ^^;
お姉さん大丈夫でしょうか??
すぐによくなりますように!!

No title

大丈夫なのでしょうか?
こんな時 めけさんが 居たので すぐに病院に行けて良かったですよね。
たいした事なければ良いのですが・・。

盲腸でしょうか?

盲腸まだやってませんが(==)/痛いそうです・・・お大事に(__)/経過お知らせください
それにしても(--)/先代に似ず軟らかい身体のふかひれ(@0@)/goodです( ̄¬ ̄)/

No title

ビックリしました(T T)お姉さん、その後どうなったんでしょうか。 どうぞお大事に!

あっ(@0@)/

お姉さんだったんですね(==)/勘違いしてました

お返事

-皆さまへ-
…ご心配おかけしました~。
マイシスター、本当に腐った物を食べたらしいです。
夕方6時頃からお腹が痛くなって…9時くらいから嘔吐が始まり…救急病院に電話して…我輩が車で送迎です。
薬を貰って、無事帰宅です。
一晩、吐きまわって…今朝には回復です。
本当に、お騒がせしました~。
皆さまも、傷んだ食べ物には気をつけて下さい~。

No title

おねえさま大変でしたね。
とても苦しかったのではないでしょうか?
元気なられてよかったです^^

オヤオヤヤ

大丈夫そうでよかったです。
腐っていても食べたものとは・・・!!!

ヌシも大好きバナナだろうか?!

No title

お姉さん・・・( ̄口 ̄) 大丈夫でしょうか?
腐ったものを食べたんですか?
お大事にしてください!!
ふかひれちゃんのサービスショット嬉しいですw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
