--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-29(Mon)

24時間 闘えますか♪

2010,うしくん(1))
税込み2,980円です
のり@わんこ商会さまに頂きました。
2010,うしくん(2)
番頭さまは、春の装いでした。
のり@わんこ商会さまも…
「つま先出しのツッカケじゃないし、今日は靴下も履いてるわよ?」との事。
お2人とも、軽装過ぎです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・商品のタグは絶対に除けないという家訓。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう冬(  ̄ ̄)/

5時に起きて動けず(==)/ずれた布団を戻せず
手が届いた上着で凍死を防ぎました( __)/
明日は起きれるかも疑問( ??)/です
薄着で寝ること自体自殺行為です( --)/
ふかひれアンカ欲しいです・・・ホカホカ

No title

確かに横浜は(寒いと言ってた土曜日さえ)暖かでしたね。。。
尾張に帰って「あら?寒い?」って思わず
捲り上げていた袖を伸ばしました。

でも、今日は頑張ってTシャツと短パンで
ケージやキャリー洗いましたよ!

また来年会えるのを楽しみにしてます。
来年は完全に2人とも半袖、番頭は当然短パンです。

No title

飛べない豚さま
今回の神奈川旅行…。散々でしたね~。
結局、山下公園でまったりも…ナシですか。
仕事も一段落して、体調も復活したら…掃除を頑張って下さい!
そうすれば、可愛くて暖かいうさぎちゃんをお迎えしちゃいましょう~!

のり@わんこ商会さま
我輩も高知へ帰って、寒かったこと寒かったこと!
霜も降りていましたよ~。
来年は、半袖宣言ですね。ツッカケも、オープントゥを、期待しています。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
