--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-30(Tue)

今年の福袋

10,11,30(1)
うさフェス土産です。
恒例の福袋ですよ?。
10,11,30(2)
豪華・豪華!
普通に買えば、お高いのでしょうね。
10,11,30(3)
日曜日に、うさんぽ会でおすそ分けしましょうね。
10,11,30(4)
独り占めはいけません!
ふかひれはチッチャイから、そんなに要らないでしょう。

人気ブログランキングへ
↑クリック・1匹飼いだし、チッチャイし…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アップありがとうございます~☆
さすが、めけさん!
暴走族ちっくな画風、面白すぎでした(≧▽≦)☆
お会いできてよかったです~♪
福袋買えたんですね~。うらやましいなぁ~。
私たちは考えが甘く、すでに売り切れてました(泣)
ふかひれちゃん、朧家の分まで味わってねー☆

私も買いました

福袋、今回のはかなりお買い得だったと思います。
2種類の乳酸菌たげで、もうすでに元を取るどころか
送料を入れても、もうけちゃっていますからね。
素敵なお土産にウハウハしているふかひれちゃんの
様子が実に微笑ましいです♪

でた!あたしの好きなフレーズその響きは……『ふ~の!』(≧▼≦)こっちまで楽しくなるぅ~~~

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!こ、この大きさの福袋?・・・・・け、結構デカイですね~^^;
入っている種類も豊富で今年の福袋は満足でしょうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こりゃふーちゃん食べ応え有りそう~(*^_^*)

No title

おぼ母さま
朧さま一家、元ヤンですよね。
描いてて、妙にシックリきましたよ…。去年より、シックリきましたよ…。
福袋、初日は駄目でしたが2日目でゲットしました~。
たっぷり入ってウハウハですよ。何より、高知では買えないので…レア度も高いです。

神戸のかものはしさま
乳酸菌、去年の福袋分ががまだ残ってるのに…今年も入手です。
我輩の気分がいい日に、2粒だけ食べる事ができます。…だから、余ってるんですけれどね~。
お試し牧草も、見るからに好きそうですし…。暫らくは、グルメ三昧できそうなふかひれです。

兎印さま
兎印さまの大好物「ふ~の!」ですね。
1歳にもなって自分のことを「ふ~」と呼ぶ…バカ丸出しっぽいんですけれどねぇ。
全部、自分の物と思ってるでしょうが…。日曜日にうさんぽ会でお友達に配ります。
「うさばらし」は、過去にも全然興味ナシだったので…誰かにあげちゃいますよ。

熊本の風さま
我輩達には見慣れた…米袋ですよね。
この袋に、うさぎグッズをたんまり詰め込んで販売しています。
あまりにも大量なので…ふかひれ1人では捌けませんよ~。
今度のうさんぽ会で、お友達の方に分けちゃいます。

けっこう(--)/

豪華やね(@0@)/腰さえまともなら・・・
来年は是非購入・・・誰が食べるんだ?

ふかひれ(--)/たくさん食べて大きくなれよ



今日も寒い《==》/腰も痛い・・・人生って・・・ああああああああああああ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
