--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-02(Thu)

ケメ子が八つに僕二つ♪

2010いんちょ(1)
我輩    「ロンゲがいいですか?アフロがいいですか?」
いんちょさま「アフロで…!」
2010いんちょ(2)
…の、いんちょさまです。
我輩、ばっちい持ち方されてます。
2010いんちょ(3)
怪物Yさまも、激写です!
特に、酒臭くはなかったです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・アフロ、もう少し大きいほうがよかったでしょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アフロにヒヨコが ぷぷっ
顔の隠し方教えて
どうしてもうまくできないです

疲れは残ってませんか?
日曜日はうさんぽですね

若いっていいな



めけさん、さいこー!
こんなに素敵な加工が待って居ると言って下されば、我輩様の開かずの唇、こじ開けたショットご提供しましたのにぃ(笑)

うさヘスレポで最大楽しい‼
終わったのに、まだまだ楽しい‼
おぢちゃんの加工も、待ってます(笑)
えぐえぐ希望です。

No title

みったんママさま
ご本人さまが、アフロ希望だったので…。
アフロってみました。
顔の隠し方は、普通にパソコンに入ってるペイントで落書きしてます。
ただ、ペンタブレットを使ってるので…マウスよりは描きやすいんですよ~。

IDYです。
素敵とは言いがたい…加工です。
途中から、落く顔も面倒くさくなり…。後半へ行くほど、雑になってます。
おぢちゃんさまは、うさぎ顔にして欲しいといってましたが…。我輩が「うさぎじゃないと駄目ですか?」って聞くと、渋々…「この人形の顔で…」って言ってました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
