--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

高知うさんぽ会2010冬の陣(2)

10うさんぽ会ナツメ(1)
「う?茶会」に、お越しいただいたナツメさまです。
10うさんぽ会ナツメ(2)
ノビノビと、うさんぽ会を楽しんでいました。
…最期の方は、延々とまったりしてましたよ。
10うさんぽ会ナツメ(3)
あんちょびさんのハーネスを使ってくれてます。
ナツメさまに使っていただいて、ありがたいですよ?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・やっぱり大きいくて可愛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっそうか(@0@)/

なつめ様とあんちょびさんは(--)/
ほぼ同じ大きさと言う事ですね
なんか「貫禄」(--)/って感じですね

No title

飛べない豚さま
差し上げたハーネスはLサイズあんです。
それでも、あんちょびさんとの体重差は300g程度ありますよ。ナツメさまのほうが、重たいです。
やはり2kgは超えてた方が…抱っこした時気持ちいいんですけれどね~。
体重に比例して…落ち着きも、あるような!?

No title

うさんぽ会 楽しかったですね~!
そして、やっぱりふーちゃんカワイイ☆ めけさんいない時に触りまくってしまいました。

めけさんからのお土産、帰ってあまりのかわゆさに感激しました。 ありがとうございました!
ナツメの耳につけようとしたら、怒られました。痛かったようです…

うさんぽ会、あんなに色んなものがもらえるなんて。
次回も必ず参加せねば!と固く決意いたしました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
