--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-06(Mon)

ペレットよりもリンゴ

10,12,6(1)
リンゴを食べています。
10,12,6(2)
果汁、ボタボタですよ。
10,12,6(3)
昨日のうさんぽ会で走りつかれたのか…。
10,12,6(4)
奥歯の調子が悪くなったのか…。
10,12,6(5)
昨夜からペレットを食べるスピードが、落ちてきました。
10,12,6(6)
柔らかいリンゴは、猛スピードで食べるのにねぇ。
近いうちに、病院送りでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・またしても散財?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

病院送り?

(@0@)/一緒だよ一緒
病院送り・・・ははははは

No title

ウチも正月前に病院で奥歯見てもらおうっと~~

No title

果汁たっぷり・・旨そうだぁ♪
ところで、歯の調子がおかしいの?
しばらく様子を見て・・でしょうか?
なんでも無かったら良いね!

No title

 ただの走り疲れだといいのですが・・・心配ですね(^^;)
 こんなに美味しそうにりんごを食べてるふかひれ君を見たら
私までりんごを食べたくなってしまいましたよ(^-^)

 「ぼたぼた」のお顔は可愛い子1等賞とは思えない
おもしろ顔で癒されます(笑)

No title

飛べない豚さま
横浜での無理が祟ったのでしょうね。
半年くらいは大人しくしていましょう…。
ふかひれは、本日さっそく病院送りになりました~。
歯の処置は、来週になります。

のり@わんこ商会さま
年明けまでは、粘って欲しかったんですが…。
歯切り処置する事になりました。
1週間後、初めてのお泊りとなります。
ドキドキです。

mameさま
テレビCMに採用されそうなくらいの、食べっぷりです。…そんなに美味しいリンゴではありません。
ふかひれの奥歯は、定期的に切らないと駄目なようです。
今回で2回目の歯切りにチャレンジとあいなります~。

じゅんさま
何でカワイコちゃんに選ばれたのか…。不思議でなりません。
皆さま、あほひれをみて…哀れんでくださったのでしょう。
歯切りのほうは、来週決行となりました。初のお泊りの予定です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
