--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-10(Fri)

久しぶりの四万十ひのき棒

10,12,9(せら)
先日、うさんぽ会で当てたキャリーケース…。
惜しくも参加できなかった「せらくん」にプレゼントしました。
10,12,10(1)
さて、本日のふかひれはといいますと…。
四万十ひのき棒で遊んでます。
10,12,10(2)
前歯は良好なので、齧っては「ぺっ!」と出してます。
10,12,10(3)
テンション高めです。
10,12,10(4)
ご機嫌です。
10,12,10(5)
足元には…出されたひのきクズがたんまりです。
掃除は、我輩ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれは、端から齧っていく几帳面タイプ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちのぽんたはど真ん中からです。

棒系に興味ナッシングの我が家の王子がカリカリッとあそんでおりました^^

……おりました……ました…(笑)
初対面のあたくしにまで、ありがとござましたm(..)m

まさに(@0@)/

兎釣りに最適アイテムですね(--)/
高級新型掃除機の出番んもできて一石二兎?

ふかひれ・・・A型?

No title

ウチは真ん中寄りから攻めますね~。
たまに食ってますしね。
どんだけ腹ペコなんでしょう・・・

って、家族全員食いしん坊なのです。

No title

こてぴんさま
我輩も、真ん中から齧ると思い…中央部分を差し出しました。
チョッピリ噛んだだけで、端へ移動し…本格的に噛み始めましたよ。
何か、ふかひれなりにコダワリがあるようです。

兎印さま
遊んでくれて、何よりです。
この四万十ひのき棒、評判がよかったりするのですが…。
「小池徹平似のイケメンうさぎ」は、無視こいてくれたそうです。よっつんめ!
何処かのメーカーに売り込めば、ウハウハの大金持ちになれるかも!?

飛べない豚さま
ふかひれの血液型を決めるなら…。社交性はO型っぽいですね。ひのき棒をかじる時のコダワリはA型ですね。
結局、掃除は…コロコロでやっちゃいました~。
簡単に済むので、掃除機出動はなしでした。

のり@わんこ商会さま
今年は、齧らせてくれたのですね~。よかったです。
うしくんさまも、真ん中派ですね。…多分、ふかひれが少数派なのでしょう。
たまに食べるから、奥歯が削られてるのでしょうか…。歯切りしなくていいのは、羨ましいですね~。

No title

美味しそうで^^;
風味がいいのでしょうか?w
[壁]・。)ジー 私も食べてみたいw

No title

まこさま
齧ってくれると、ヒノキのいい香が…部屋中に漂います。
アロマ効果で、リラックスですよ~。
人が噛むのは…どうなんでしょう。
うさぎでも、味よりは噛み心地を楽しんでるような節があります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
