--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-18(Sat)

やっと箱から出しました。

10,12,19(1)
3週間前に買ってたPS3を、やっと箱から出しました。
新品のPS3に乗っかって、ふかひれが遊んでます。
10,12,19(2)
ピカピカのボディに、爪傷が…!!
10,12,19(3)
配線を繋ぐのに邪魔なので、留守番基地に閉じ込めます。
10,12,19(4)
PSPも、出しました。
…両方とも単に出しただけで、電源すら入れてないです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・とりあえず「戦国無双3 z」を予約しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね~

同じゲーマーの匂いがプンプンします(笑)私は今DSの二ノ国にはまっております 

とりあえず(--)/

余暇は溜まった韓流ドラマ編集(--)/
今のマイブームは「トンイ」(--)/
1テラを1台追加(--)/年末年始も大丈夫


早く「チュモン」も編集しないと・・・
まだまだ後が・・・「風の国」も・・・
「尊徳女王」「戦友」「アイリス」もまだ・・・


ゲーム全~然わかんな~い(;_;)でも暇潰しにはなりそうね!
ってあたし……恐れ多い事言ってる?(汗)

No title

これでふーちゃんが
遊んでもらえなくなるのかな

No title

こなつ母さま
こなつ母さまも…密かにゲーマーなのですね。
我輩、DS持ってないです。欲しいのですけれどねぇ。…お金がねぇ。
まだ発売されてないゲームをやる為に、買ったんです。暫らくは、飾りですね。

飛べない豚さま
正月休みだけでは、全然時間が足りませんね~。
我輩も、溜りつつある録画した輩を…消化していかないと…。
とりあえずコールドケース数話分あるので、それから観て消します。
年末年始も、テレビ漬けで過ごしますよ。

兎印さま
我輩の全盛期が、ファミコンだったので…。最近のハイテクゲームには、少々ついていけておりません。
若者ぶって、ゲームを買ったものの…テレビに繋ぐ時点でヒーヒーいってますよ。
繋いだだけで、電源はまだ入れてません。

みったんママさま
ゲーム三昧で、ふかひれは退屈してる…。なんてことは、ないのです。
購入したのは本体だけで、ソフトは未購入です。ゲームは一切、やっておりません。
ソフトの予約はしたので、来年の2月10日からは…ふかひれは遊んでもらえなくなる可能性があります。

No title

白3かっちょいいですね~。
うちは無線ランすら付いていない初期型・・・。
大容量うらやましい限りです。

No title

ごまさま
我輩は、ハイテクオンチなので…。宝の持ち腐れ状態です。
無線ラン…ついてるんですか~。ほほ~。
本体が白なら、コントローラーも白です、手垢でよごれる事、間違いナシですよ!
無双が出るまでは、綺麗なままで飾っておきます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
