--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-21(Tue)

寒いのに…極寒トイレへ!

10,12,21(1)
ふかひれも、中途半端に丸まってる…寒さです。
我輩は、腹痛に見舞われて…極寒のトイレで籠もってました。
10,12,21(2)
脱糞中は、仕事に遅れるのではないかと心配しましたが…。
大丈夫っぽいです。
10,12,21(3)
ヒーター点いてる部屋で、寒さを訴える…ふかひれ。
我輩は、これからお仕事へ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今からマイシスターが帰るまで、ミニホットカーペット。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ、アレルゲンが微妙に解体されてる;

湿度が高くてヒンヤリ、
ふかひれちゃんはじめウサ達には辛い寒さですね。

腹痛を乗り越えて行ってらっしゃいませ~。

No title

ウチはトイレにパネルヒーター置いてます。

年取ると寒くてね。

毎朝大変(==)/

安静にすればするほど次の初動が辛い
この頃です( --)/固まってますね
仕事・・・今日も1分遅刻です
ふかひれ( 一一)/遅刻が無くて良いね
朝寝ほど気持ち良いものは無かとです

当たれ宝くじ(==)/~~20枚購入・・・無駄なあがき

No title

めけさん、こんばんは^^
あ~それきついですよね~(^_^;)
特に今の時期寒さとの戦いに発展しますからね~>▽<;; アセアセ
俺は夜中だったのでドアを開けっ放しにしてファンヒーターを使った事あります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですけど会社に遅刻しないで行かれて良かったですね~(*^_^*)

No title

ま!だっ○んなんてお言葉、レディーがしちゃいけませんよ!
私のバ○混みぐらいハシタナイ!!(笑)
しかしお腹の具合が心配ですね。お大事に。。。
ふーちゃんはお腹こわさないように牧草いっぱい食べてね~(*^_^*)

No title

お腹大丈夫ですかー?わたしもよく出勤前にお腹が痛くなって焦ります・・・

うちのも最近よく「うさまんじゅう」状態で寒さをこらえてるようです。目が三角になっていて「ひやいー!!」と言ってるように見えます(笑)

No title

ごまさま
アレルゲン…。
中々取っ掛かりは悪かったですが、今では齧って遊んでます。
我輩としては、少々迷惑ですけれどね~。
腹痛の方は、今ではスッカリ回復です。もともと便秘症なので、このくらいの事は日常茶飯事です。

のり@わんこ商会さま
トイレ…。のり@わんこ商会さま宅のトイレって、どんなんなんでしょう。
totoのトイレグッズが沢山あるようですが…。
この時期のトイレは、異様に寒いですよね~。
ヒーター置くくらいじゃないと、凍死してしまいそうです。

飛べない豚さま
寒いと、ただでさえ動きたくないのに…。圧迫骨折中なら、尚更ですね~。
我輩、とりあえず遅刻はなかったです。仕事中、少々腹痛には見舞われましたが…。
宝クジ、高額が当たったら教えて下さい~。

熊本の風さま
このくらいの腹痛なら…時間的に大丈夫だろうと思っていても…。なんだかトイレに籠もってると、不安になりますね~。
今までの経験があるので、出せるか出せないかの予測は立てる事がで来ます。
夜中のトイレ…開けっ放し…。プロですね。

香林さま
我輩の腹の中が、ババ混みでしたよ。何がって…。そこは、まあ…伏せておきましょうか。
普段から便秘なので、今回くらいの腹痛はチョチョイのチョイなのでした~。
ふかひれは、毎日快便なので羨ましい限りですよ。
我輩も、チモシー食に替えたほうがいいでしょうか。

茶ウサさま
出勤前の腹痛は、どんなに時間に余裕があっても…落ち着いてトイレに座れないですよね~。
この日は、寒さもあって…かなり厳しいトイレタイムでした。
たまに目つきが悪くなる時…ありますよね。寒い時は、とくに多いです。
暖かい毛に覆われて、ヒーター部屋にいるのに…ねぇ。

伝わらないですね

写真からは寒さが伝わりません
ピンクの敷物が暖かそうです^^;
めけさんお仕事ご苦労様です
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
