--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-06(Thu)

ハメ乗せハメ?。

P1130966kai.jpg
オモチャの「チモシー巻いちゃった」は、ガリガリに齧られました。
P1130967kai.jpg
外れたワッカを、耳にはめてみました。
P1130968kai.jpg
嫌がりません。
P1130970kai.jpg
ハゲ隠しに、乗せてみました。
嫌がりません。
P1130971kai.jpg
シッポにはめてみました。
…嫌がりません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ちょっとは嫌がっても…イインダヨ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お耳にはめて「まぁ、可愛い」
頭に載せて「大人しいね」

シッポって・・・・・
シッポにはめるなんて・・・・
めけさんらしいけど。

ふかひれちゃ~ん、嫌がろうよ!
まだ赤ちゃんだからわからないのかな?

これからは、イヤな時は噛むんだよ。

No title

このワッカにお花を挿したら ふかひれちゃん
もっと可愛いかもよ~♪

シッポを嫌がらないなんて 本当にスゴイ!!
大物だ!!すばらしい~!

No title

ふかひれちゃんが大物すぎて動じないと、
イタズラするめけさんが寂しくなっちゃいますね(^^;)
めけさん、ファイト!!(笑)

嫌がらない・・・

ポケットに入れても嫌がらないって事ですね(一_一)/

お返事

-のり@わんこ商会さま-
抱っこは嫌がるんですが…こういうのは平気です。地面に足が着いてたらいいんでしょうか。
…のり@わんこ商会さま、我輩が噛まれるのを期待していますね。
ふかひれは、どうも…おおらかな性格のようです。きっと…噛みませんよ!…たぶん。

-mameさま-
我輩が何をしても…なすがままですね~。
ひょっとして、ワンちゃん用のリボンをはめても…なすがままでしょうか。お花もいいですが…生なら食べるでしょう。
シッポは嫌がると思いましたが…気にしません。大物です。

-じゅんさま-
あまりにも…なすがままなので、チョッピリ退屈ですね。
大きくなってもこのままなら、洋服を着せて遊べるんですが…。あんちょびさんの服を取っていますが、大きすぎるでしょうか。もしくは、ふかひれの方が、大きく成長したりして~。

-飛べない豚さま-
抱っこを嫌がるので、足が空中に浮くのが苦手なんでしょうか。ポッケに入れてしまえば、大人しくしてるかもしれません~。
長距離移動は、どうなんでしょうね~。

No title

めけさんにされるがままのふかひれちゃん可愛いです♪
めけさんにイタズラされるのがすきなのか。もしくは諦めているのでしょうか?(笑)

ケンミンショー

今週の「ケンミンショー」(--)/「高知市」・・・
驚きの(@0@)/「高知市」・・・日本一「酒代の多い街ー高知」「日本一古い路面電車『土電』乗車カードは『ですか』貸切は『お客電車』」「日本一の街路市『日曜市』」「ところてんは『かつお出汁』」・・・来週が(@0@)/楽しみ

杯は置いてはいけないんだね(==)/

お返事

-みみぞうさま-
落ち着き払った態度…生後3ヶ月のうさぎの方が…我輩よりずっと大人です。
彼女は、我輩のことを「くだらない…」とか思ってるんでしょうか~。
どのように思われていようとも、ふかひれで遊びますよ~。
こんな事ばかりしてると、嫌われちゃいますかね~。

-飛べない豚さま-
ケンミンショー、見ましたか。
今は、風鈴電車もありますよ~。車両内に風鈴をぶら下げてます。
盃…底に穴の開いた(指で押さえていないといけない。つまり、持ちっぱなしでないと駄目)のとか、置けない杯(下がコマみたいに尖ってる。つまり、持ちっぱなしでないと駄目)もあります。
「お客」の為に、我が家でも…栓抜きが10本以上あります。喫煙者がいなくても、大きなガラスの灰皿がいくつかあります。

No title

もぉー茄子がママ∴(≧ε≦*)ぶっ
知らん顔しながらワッかをつける
ふかひれちゃん可愛いwww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
