--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-24(Fri)

サンタさ?ん

10,12,24((1))
クリスマス・イブですね。
10,12,24((2))
靴下持ってないので、ふかひれは…プレゼント貰えません。
まあ、明日の朝に燕麦でもあげましょうかね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・サンタさんに、色仕掛けかい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フライドチキン

仕事で(--)/ド田舎に行き更に残業・・・
チキンは売り切れと諦めていたところ(--)/
普段通らない道にモス・・・空いてるドライブスルー
「予約してないけどチキンパック・・・」
「在りますよ」「じゃあ5本入り1箱とチリドック2個」
本日の夕食です(--)/ケーキは無しです
昨日「ロールちゃん」2本食べたし


あんちょびさんはサンタ帽子を嫌がってたけど
ふかひれは( ̄0 ̄)/大丈夫なんだね

こちらはもしかすると「ほわいとくるしみます」かも?

さんたさんが60型アクオスをくれますように(-∧ー)

No title

あげちゃう あげちゃう
そんな顔したら 何でも買っちゃる
ふーちゃんかわいいね

我が家はクリスチャンじゃないからケーキはなし

No title

めけさん、おはようございます&メリークリスマス^^

お、可愛いサンタさんがそこに居ますね~(*^_^*)
(゚0゚)アッそうか~昨日はクリスマスイヴだったですね~(^_^;)
俺夜の9時過ぎまで仕事でしたからね~忘れていました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ言い訳です(* ̄m ̄)プッ)

No title

ウインクもサンタの帽子も可愛過ぎる(≧▽≦)
帽子をかぶってくれるからうらやましいな~~♪
お利口ちゃんですよね^^
来年の干支としても大活躍してください(@^▽^@)ニコッ

P.S.いつも読み逃げでごめんね~~m(__)m
最近忙しくってPC見る暇もありませんでした・゚・(*ノДノ)・゚・
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
