--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-25(Sat)

起きたら、ご馳走!

10,12,25(1)
特に何も構えてなかったですし…。
適当なクリスマスプレゼントです。
10,12,25(2)
「景品シール」…貼ってますし。
10,12,25(3)
初めて「ペレット牧草」なる物を見ましたが…。
ペレットみたいですね。
10,12,25(4)
食い付き、良好です。
10,12,25(5)
たったの3粒だったので、あっという間になくなりました。
今度は、正月にあげましょうかね?。

※最近、我輩がわーわー騒いでる「サタ☆マガ」
 県外の人には伝わりにくいでしょうが…高知のローカル番組です。
 「サタ☆マガ」←こんな番組

人気ブログランキングへ
↑クリック・正月、すぐじゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃん 早速プレゼントもらったんだ
おいしかった

サタ☆マガ
面白そう ぜひ逆取材を

No title

サンタさんの帽子がお似合い☆
とーってもかわいいです。
スーパーかわいさで新橋のおとーさんを凌駕してます!
おいしいプレゼント、よかったね。

ふかひれ君のサンタ帽が小学生の赤白帽子を彷彿とさせたわ(笑)

見た目はペレットでも、やっぱ咀嚼回数が多いですわよ!おやつ 増えたね!ふ~ちゃん(*^_^*)

60型のアクオス

来ませんでした(--)/買えと言う事ですね
ふかひれ( --)/朝からご馳走・・・いいね
豚さんは「カップ麺・・・コーン大盛り」だよ
アンド昨日の残りのチキン( --)/買い物面倒で
/( ̄^ ̄)養生養生・・・野菜も欲しい

ふかひれのお年玉も・・・「ペレットチモシー」?

No title

めけさん、こんにちは^^
お^^ふーちゃんプレゼント貰ったんですね(*^_^*)
プレゼント良いですね~^^
俺何もなかったよ~ショ(´・ェ・`)ボーン
・・・・・ってクリスマス自体忘れていましたからね~プレゼント来るはずないか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

みったんママさま
ペレット牧草、今年はじめて入手しましたが…。結構、美味しいらしいですね。
よそさまのブログでも、評判いいみたいです。
「サタ☆マガ」今年は昨日で最期でした~。年明けは15日が新年1発目です。
…多分、ふかひれは15日に放送ではないかと踏んでます。

めいさま
先代うさ「あんちょびさん」の、お下がりです。
ふかひれには少し…緩いんですよ。プルプルすると、外れてしまいます~。
おいしいペレット牧草は、チビチビとあげていく予定です。
次回はお正月ですかね~。

兎印さま
数年前に、あんちょびさん用に作った帽子です。フェルトで適当に作ったものでして…雑な事、極まりないですよ~。
ペレット牧草、去年は福袋に入ってなかったですよね。
初めて実物を見たのですが…。固まってるので、我輩のアレルギーには良さそうな気がします。

飛べない豚さま
サンタさんがプレゼントをくれなかったということは…。飛べない豚さま、いい子ではなかったのですね。
来年に、期待しましょう。
年末年始は、食生活が乱れがちです。
野菜もたっぷり補給していきましょう~。

熊本の風さま
プレゼントと呼べるほど、豪華な代物ではなりませんが…。とりあえず、高知では珍しいものです。
ふかひれにとっては、ご馳走ですね。
来年は、靴下を用意して寝ると…。サンタクロースがやってきてくれるかもしれませんよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
