--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-27(Mon)

もったいない事しちゃったかなぁ…

10,12,27(1)
夕方…寝ちゃってました。
10,12,27(2)
なんだか、損した感じがします。
10,12,27(3)
今から、再び入眠です。
…時間を有効に使えてない気がします。

人気ブログランキングへ
↑クリック・飯も食わずに寝てたよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昼寝しましょう(==)/

いつでもOKですよ(==)/
ふかひれ留守番基地に入るかどうか?
毛布は持参ですよね・・・( --)/
ワンピースのブランケット(景品・・・小)
お腹ぐらいなら・・・隠れるかも
陽だまりでの転寝(  ̄ ̄)/余生って感じで・・・好き

No title

そんなときもありますよ。
時間をソンした気にもなりますが
ゆったりできたら何よりです。
ふーちゃんを見習って、ころころZZZ・・・

No title

お疲れなのでは?
年末ですしね~~
身体が「寝ないとヤバイ」って悲鳴あげたんですよ!

働いてないわたしナンカ
昼寝は日常茶飯事です!

そんなことないと思います!キッパリ!だって、寝ちゃったおかげでほら!夜から色んな事やったんでしょ?あら?寝ちゃったのね……(笑)

No title

眠いときは寝ちゃいましょう
多少昼寝をしたってたいしたことありません
後で取り返せば良いんです
私なんて昼寝も仕事です!!

私も…

よくそんな感じで、時間有効に使えてないなぁといつも感じてます。

でも「もったいない」わけじゃないと思う!(自己弁護含む)
体力温存して寒い冬を乗り切りましょうね!

来年もウサギーズ共々何卒よろしくお願いします。
「サタ☆マガ」楽しみにしています。

No title

めけさん、おはようございます^^
いやいやそれもたまには良いんじゃないですかね~(*^_^*)
俺なんて多々ありますからね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
会社に行ってると出来ませんからね家に居るから出来る事ですから(*^_^*)

No title

めけちゃん疲れが溜まってるんじゃ?
ゆっくりおやすみくださいね。

No title

飛べない豚さま
早番だと、帰ってきてから…いつの間にやら寝てる事があります。
夜に起きると、焦るんですよ。時間の感覚がおかしくなってて、翌日に目が覚めたかと…!
「完全に、遅刻した~!!」と、勘違いですよ。

めいさま
我輩、夕方寝をすると…。かなりの確実で夢を見る事がで来ます。
なかなか現実味のある夢だと、起きたときに焦ったりする事もしばしば…。
仕事してる夢を見ると、ゆっくり休んだ感が…ないですよ。

のり@わんこ商会さま
年末とかでない時でも…早番の時は帰ってから寝ちゃう事があります。
夜寝れなくなるから、起きていようと思うのですがね~。上手くいきません。
のり@わんこ商会さま…夜に寝ましょうや。

兎印さま
翌日も早番だったので、早いとこ寝ちゃおうと…。ブログ更新してすぐに寝る準備をしました。
結局、なかなか寝付かれず…。暫らく布団の中でモゾモゾ動いてましたよ。
来年からは、早番の週の昼寝は控えます。

まーずばばさま
少しでも掃除しておこうと思ってましたが…。睡眠時間となってしまいました。
多少昼寝をしたって、いいのです。
ゴミの中でも、人間は生きていけるのです!…アレルギーは、でますけれどね。

oppoさま
あれこれと、やる事があったのですが…。睡魔が襲ってきて、我輩は敢え無く沈没しました。
この時は、掃除も年賀も何もかもやってなくって…。
結局はバタバタして、今に至ってます。
サタ☆マガ、4日に撮影です!

熊本の風さま
たまに…って訳ではないのです。
早番の週は、大抵寝てます。ですが、この時はいつもよりも長時間寝ちゃってました~。
年の瀬に、時間だけが削られていってますよ。
掃除も、適当に済ませました。

まみにゃんさま
疲れが溜まってるのか…。睡眠リズムが崩れちゃってるのか…。
急に眠たくなる事があります。
我輩は、基本的に寝つきが悪いのですが…。
昼寝の時は、2~3分で寝る事ができちゃいます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
