--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-30(Thu)

正月準備

10,12,30(1)
とりあえず、うさ鏡餅を購入です。
10,12,30(2)
水引が可愛らしいですね?。
10,12,30(3)
今から、モチを食べるのが楽しみです。
我輩、モチ好きです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・雪の夜…高速道路の運転は、メチャ怖い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その鏡餅買おうと思いつつ、まだ買えてないです…
この間毎年恒例の餅つきをしました。つきたてのおもちは最高においしいですよ♪

正月準備

どころの騒ぎではないので(--)/
安静にしてます・・・全治2~3ヶ月だそうです
骨の再生は順調みたいです・・・
(--)/元々更新は3ヶ月だし
暖かくなる頃には・・・とりあえず( --)/
食糧確保・・・コンビ・マックにも飽きたので
まあ弁当屋・テイクアウト廻りでも(  ̄¬ ̄)/

こっちも雪かな(  ̄ ̄)/滑って転んで悪化?は避けたい

No title

大変ご無沙汰していますが、毎日覗きには来ていますよ。
素敵な鏡モチですね。
私も欲しい~
来年はふーちゃんの年でもあり、我が家のモミちゃんの年でもあります、
来年も楽しく拝見させていただきますね。

No title

あっという間に大晦日!だけど、我が家は平常運転です。

はなと一緒に、寝正月をむさぼりたいと思います^-^;

うさぎばんざい!!

No title

めけさんどこで見つけたの?
私スーパーを探し回ったけど無かったよ~
どこのもミカンしか乗ってなかった、
捜したところが悪かったのかな(笑)
ところで、ふかちゃんのテレビデビュー何時になりましたか。
教えてくださいね。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

鏡餅同じ-----!気付かなかったけど水引きかわいい~!

さてさて、今年はうさフェスで休憩中の処を休憩させないが如く話しかけ、、、(爆)馴れ馴れしくさせていただきましたm(..)m来年も大好物の『フレーズ』お待ちいたしておりまふ。(笑)


それでは!来年はいよいよTVデビューーーのふかひれ君と共に!良いお年をお迎えくだされ(^O^)/

No title

今年はうさフェス会場にてお世話になりました。
ふかひれちゃんと共によいお年をお迎え下さい。
新年は、ふーちゃんのTVデビューの様子がアップ
されるのを楽しみにしています♪

今年も一年楽しませていただきました。

私もおもちだ~い好きです。ご飯がなくてもお餅があれば大丈夫。

ふーくんのテレビデビュー見られなくて残念。

来年もよろしくお願いします!

比べる人たち

うちのウサギはふーちゃんにすごく似てます。
でも・・・・絶対ふーちゃんが可愛いと
めけさんのブログを覗き込んでは言います^^;

No title

茶ウサさま
あちらこちらのブログでお見かけする…可愛い鏡餅。
我輩は、かもめで購入です。
茶ウサさまは餅つきするのですね~。まさか、杵と臼ですか!?
我輩は…簡単に切り餅を購入です。

飛べない豚さま
貴重な連休ですので…今のうちに少しでも治しておきましょう~。
絶対安静ですね。
牛乳・チーズ・オジャコで、骨の再生をスピードアップですよ。
カルシウムウエハースでもいいのではないでしょうか。

薫さま
ついに、兎年に突入ですね~。今年は、もみじさまが主役です。
…我輩の方こそ、ご無沙汰ですよ。覗き回数も、少ないですよ…。
暖かくなって「四国八十八箇所めぐり」をする時は、是非ともお知らせ下さい!会いに行きます!

はなままさま
うさ飼い初心者とは思えないくらい…。うさぎとの正月の暮らし方を堪能していますね。
「寝正月をむさぼりる」…コレ、正解ですよ。
テレビを見ながら、うさぎをナデナデ…。そのままいつの間にやら寝入ってる。
毎年繰り広げられる、正月の風景です。

あずさま
この鏡餅、かもめで売ってますよ~。
正月過ぎたので、いくらか安くなってると思います。
ふかひれの「サタ☆マガ」デビューは…。
撮影が4日で、放送は15日だと思われます。
録画は必至ですよ~。

兎印さま
やはり、どこのご家庭も…この鏡餅を購入なのですね~。
うさフェスでのグッタリは…我輩もやられましたよ。
兎印さまによくして頂きまして…我輩は助かりましたよ。あのまま放っとかれてたら、昇天でした。
今年も参加できたら、声をかけて下さい~。

神戸のかものはしさま
我輩こそ、お世話になりました~。去年どころか…一昨年も、快くお話していただいてましたし…。
ヘイヘイ牧草も行きたかったのですが…残念ながら仕事でした。
兵庫近辺で、何かしらイベントがありましたら…。今年は積極的に参加したいです~。

こてぴんさま
こてぴんさまも、お餅好きですか。
うどんは必ず、力うどんですよね。冬に買いだめして、春~夏までも、力うどんを喰ってます。
ふかひれのTVデビューは…。サタ☆マガホームページで見られるようになると思います。
また、お知らせしますね~。

まこさま
ミーさまと、ふかひれ…。パッと見は似てますよね。
我輩が思いますに…顔つきがチョッピリ違うように見えます。
ふかひれのほうが、アホっぽいです。
耳も、たぶん…ふかひれのほうが長いですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
