--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-07(Fri)

ふかひれと我輩、はじまりの・漫画


6月7日。
我輩はベットを求めて、家具屋をハシゴしていた。
所持金20000円。
「家具の島田○→マナベ・インテリ○ハーツ→ニ○リ」このコースで…。

「マナベ・イ○テリアハーツ→ニト○」の間で、「ペットワールド・アミーゴ」へ…。
そこで、小さいうさぎを発見。
本日のブログネタにと、携帯で写真をパチリ。
NEC_0019.jpg
うむ、愛想のイイ仔うさぎだ。
snap_samekei_200985222934.jpg
お店の人に頼んで、見せてもらう。
で…チョッピリうさぎ話(爪が黒いと、切りにくい…等)をして、店をでる。
※我輩は、ここで1回店を出たのである。買う気は、ナッシングである。※

○トリでベットを見てても…何か気になる。
茶色いあの子が、気になる!

急いで戻って…
「すっ!すみませんっっ!!さっきの、茶色い仔!!」
…こうして「ふかひれ」は、我輩に購入された。

人気ブログランキングへ
↑クリック・2回目の入店…マジで走った!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

買う気がなくて店を出たのに
頭から離れなくなって走って店に戻る・・・
きっとそれが運命の出会いってものなんでしょうねぇ(^-^)
なんかイイ話を聞いた気分です♪

No title

めけさん・・・結果的になんとなくあんちょびちゃん購入時とパターンが似てるような似てないような・・・(笑)
どちらにせよ、来るべきして来た子だと思います^^動物さんたちは、その家や飼い主さまを守るためにやってくるのですよ~^^
めけさんの愛情たくさん食べてふかひれちゃん元気に育ってね♪

No title

ふかひれちゃん
めけさんと出会えて幸せね

めけさん漫画 大好きです♪
次回作 期待。

めけさんを・・・食べる?

そうか(--)/ふかひれはめけさんの夢や希望を食べて育ってるのか・・・

(=_=)/実は・・・バク?

No title

やっぱりマンガだといいですねぇ~。

めけさんのふかひれちゃんへの思いや
もやもや感、急いで戻らなきゃっていう焦りが
ひしひしと伝わります。

次回も楽しみ・・・・

No title

そうだったんですか~
やっぱり
出会いは突然なんですね^^;
何度も言うようですけど
ミーちゃんと同じ系列の色の子で
私は非常に嬉しいです(*´Θ`*)

運命の出会い

はじめまして! ばぶばぶのふかひれちゃん、とっても可愛いですね! いつも読ませてもらっています。

飼い主さんとうさちゃんのはじまりの物語は、いつ聞いてもいいものですねv
私も、亡き愛兎との出会いを思い出して、じんとしました。
みなさん、なにかしら運命や縁を感じる出会いをされていますよね。

ところで、ベッドは購入されたのですか?
なんか気になります(笑)

No title

買う気がなかった ふかひれちゃん。
ナッシングな気持ちでも どこか心の隅にいたのでしょう~。
本当・・運命って不思議だよね。
もし1日めけさんが決めるのが遅かったら
ふかひれちゃん、居なかったかもしれないものね・・。
めけさん、ふかひれちゃん出会えて良かったね♪

お返事

-じゅんさま-
ベット・ベット・ベット、で行ってましたが。途中で、うさぎを買っていました。
ふかひれ代に、エサやトイレなんか飼ってると…ベットは買えなくなりました。
運命って、恐ろしいですね~。

-みみぞうさま-
結構、衝動的に買ってるっていう…奇妙な共通点がありますね~。
ふかひれとは、ショップで何度も目が合ったんですよ~。
もしかして、何か光線を出していたんでしょうか。

-choroさま-
満を持しての「漫画」ですけれど…書き方がイマイチで、一枚だけ大きさが違います。
出会いとは、かくも突然に訪れるのですね~。
家具屋のハシゴは、なんだったんでしょう。

-飛べない豚さま-
夢や希望だけでなく、財布の中身も食っています。ご飯やオヤツに消えていくんですよ~。
写真に写ってる後ろのグレーの子も見せてもらいましたが…。爪も切りやすそうで、いい仔でしたよ。大人しい感じでした。

-のり@わんこ商会さま-
ペチャクチャ喋った挙句…何も買わずに店を出て…20分程度で走って戻っきた我輩は、店の方にどう思われたんでしょうね~。
写真で見てわかるように、アピール激しいヤツでした。コレは「買わいでか!」ですね。

-まこさま-
出会いは、突然でしたね~。毎週のように仔うさぎ巡りしてたんですが、ふかひれは衝動的に購入ですね~。
ミーさまと同系色で、なんだか兄妹みたいです。
買うとき「なんだかミーさまと、かぶってる…」とか思ってましたよ。

-AYAさま-
はじめまして、いつも覗いてくださり、有難うございます。
AYAさまも、衝撃的な出会いを経験した方なんですね~。
ベットはと言いますと…コレも、運命です。
ふかひれ買った翌週に、ニ○リで目をつけていたベットが「展示品特価」に!!即・買いですよ。カードで買いました。

-mameさま-
ふかひれは、異例の速さで…我輩にお迎えされました~。
5月5日に誕生→6月4日にショップへ→6月7日に我輩宅へ
コレも、運命の成せる技ですね。

No title

めけさん、こんにちは^^
Σ('◇'*)エェッ!?こ、これがふかひれちゃんの購入の真実だったんですか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~しかしベッドがペットに((●≧艸≦)プププッ
運命の出会い?・・・・・・いえいえ必然だったんでしょうね~(*^_^*)

( -ノェ-)コッソリ俺結構めけさんの漫画好きだ~(*'-'*)エヘヘ

お返事

-熊本の風さま-
なんとも、バタバタとした出会いでした。ふかひれと、ペレットやトイレ・チモシーを買ったら…お金は一気になくなりましたよ~。
本当は、奥のグレーの子も欲しかったんですがねぇ。とてもじゃないですが、お世話できないので…諦めました。
今頃は、いいお暮らししてるのではないでしょうか。しり穴を見つめたりしない、いい飼い主の元で…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。