--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

明日は「新・一張羅!」

10,12,31((1)
年明け4日のTV撮影時に、お着物を着せてみたいと思ってます。
ブルジョワではない我輩は、安?く仕上げる為に…端切れを買ってきました。
10,12,31((2)
数時間後…完成です。
10,12,31((3)
可愛く、完成です!!
10,12,31((4)
初めてハーネスを作りましたが、まあまあの出来栄えです。
10,12,31((5)
…ちゃんと、4日までには青系で作りますよ。
でも、赤系ブリブリでもいいんじゃね?

人気ブログランキングへ
↑クリック・ハチがいいかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すすす、すごーい!
かわいいです、4時間で!?できちゃうの!?
尊敬です。
モデルさんが激カワです。
来年もめけさんとふーちゃんのブログ
楽しみにしていますね!
良いお年を~

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくてほのぼのしたブログで楽しませて頂きたいと思ってますので
よろしくお願いします♪
ハーネス上手過ぎですぅ!
手作りに見えないですよ!!
ふかひれくん、可愛いからピンクもお似合いですね。
ふかひれくんのTV出演をきっかけに、
ますます高知のうさ飼いさんが増えちゃうかも~(^-^)

あけおめです!
今年もちっこくてかわゆいふーくんを堪能させてもらいます♪

仕事がなければ4日コッソリ見に行きたかった…。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は兵庫まで来ていただき本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします♪

手作りハーネス、すすすごいっ!!(゜o゜)!!お上手です!!
初めてとは思えませんっ!!
青色バージョンも楽しみにしてます(*^_^*)。

明けましてm(__)m

おめでとうございます(--)/
今年も1年よろしくお願いしますm(__)m
豚的には(--)/羽織袴が良いのですが
それでも十分だと思いますよ(--)/
恒例「年越し小掃除」中で出遅れました

減量中なんで(==)/お雑煮は無しです
だいたい買って無いし・・・初朝食はいきなり
(==)/カップ麺?種類は買って在るよん

卯年ばんざい!!

あけましておめでとうございます!

ふかひれ君、かわい~♪
ふかひれ君って、マズル(うさぎもマズルって言うのかなぁ?)が丸いから、童顔ですよね☆
ピンクもお似合い♪
でも、ちょっと男らしいふかひれ君も見てみたいかな^-^

今年もめけさんとふかひれ君の楽しいブログ、楽しみにしています♪

No title

めけさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そんな短時間で出来ちゃうの?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ほっほ~何々新春そうそう4日の日に出演なんですね(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーこっちで見られると良いんだけどな~無理なんだろうな~><;

おめでとうございます

今年もよろしくです!!

撮影すごいですねw

ぜひ男の子色を^^;

No title

めいさま
縫い目ガタガタで…大した事ないハーネスですよ。
型紙から完成まで…5時間チョイって感じでしょうか。適当に作りましたからね。
本番用の青系は、もって時間をかけて丁寧に作ります~。

じゅんさま
ハーネスは…裏返してみると、縫い目ガタガタですよ。
ボタンホールも、中心からずれちゃいましたし…。
ピンクのリボンにブリブリレース。大人しいふかひれには、お似合いですね。
ちなみに…オカンには「バカじゃない!!男の子やに!!」と、怒られました。

ナツメままさま
4日…仕事なのですね~。この日から、仕事始めなのでしょうか。
今年こそ、ふかひれをナツメさまくらいに大きく成長させたいのですが…。無理でしょうね。
2011年も、チッコイままのふかひれですよ。我輩的に、抱き心地が悪いです。

香林さま
チロルさまに、メチャメチャライバル意識を燃やして作りました。
端切れ1枚200円・紐100円・ハーネス100円です。裏布やレースは、余り物です。
赤着物で500円…青着物でも800円で仕上がる予定です。
うう…。7000円以上するチロルさまの衣装には、敵いませんね。

飛べない豚さま
本番は、袴っぽく襞をつけて仕上げようと思ってます。
型紙だけは、作ってますよ~。
赤は練習なので、ヘッポコな仕上がりです。本番用は、頑張ってキレイに仕上げますよ!
正月の食生活、見直しましょうよ…。ますます、骨が脆くなりますよ。

はなままさま
ふかひれは、ミニウサギのクセにネザーの血が濃いようです。当然、顔も丸くなり…奥歯トラブルも増えてくるのですよ…。
練習用にと、乙女なハーネスを作りましたが…結構似合ってたりするのです。
本番では、キリリとカッコイイ青系で決めて…はなさまのハートを射止めますよ。

熊本の風さま
型紙起こしから…5時間チョイで完成です。ヒーター置いてないミシン部屋で、凍えながら製作ですよ。
TVは、4日に撮影で、放送は15日だと思われます。
番組のホームページで紹介されるはずなので、アップされたらお知らせしますね~。

まこさま
あと2日で、撮影日になっちゃいます。我輩、今から緊張ですよ。
とりあえず、着物ハーネスの青を完成させますね。
本当は、ハチ衣装しか持ってないって…打ち合わせの時に連絡してるので…。
急遽、着物に変更できるかどうかは…謎です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
