--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-02(Sun)

正月の、お決まり!

11,1,2(1)
毎度の事で、寝正月です。
当然、太ってきます。
11,1,2(2)
ず?っと、食べるか寝るかしています。
11,1,2(3)
今日なんて「べらんぽ」たったの5分です。
11,1,2(4)
明後日は、TVの撮影というのに…。
11,1,2(5)
見てわかる位、太ってますよ。
…我輩も、かなり太ってしまいました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・掃除もしないと…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

静養中(--)/

静養中なんで公認食っちゃ寝(--)/です
でもカップ麺やレトルトにも飽きたので「すき屋」へ
ドライブスルーでいきなり「カレーと豚生姜焼きは売り切れです」って
(--)/「牛丼・ミニカレーセット」が食べたかったのに・・・
「おせちも良いけどカレーもね」って言うCM思い出します
4日ぶりの外出が「すき屋」って(==)/どうですかね?

明日の撮影に気体(フワフワ?)掲載良しなに(__)/

明日は靴とワイシャツを新調しなくては・・・ネクタイ生活が・・・

No title

大丈夫!
ちょっとコロコロしてるほうが可愛いものです。

でも当分ダイエットかな?

No title

あけましておめでとうございます!
昨日やっと田舎から帰宅したので、遅ればせながらで・・・
食っちゃ寝の年末年始で我が家も体重増加して帰ってまいりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

いよいよ明日ですね
ちょっとぐらい肥ってる方がかわいいですが
服は間に合ったのか???

あけましておめでとぉ

めけちゃん、ふーちゃんあけましておめでとうございます。
今年もまた宜しくお願いしますね。
ふーちゃんもりもり食べてもっとおっきくな~れ♪健康が一番♪
めけちゃんふーちゃんにとって素敵な1年になりますように。

明けましておめでとうございます☆
明日はいよいよ撮影ですね(^O^)/福岡でもみれたらいいのにぃ(泣)
青の着物着たふーちゃんきっとイケメンなんだろーな☆
この勢いでペットモデルからスカウトくるかもですよ(^O^)

キャ-----(≧▼≦)食っちゃ寝生活がふ~ちゃんと同じ---!……いいのか?(笑)

明日はいよいよですなぁ^^『晴れ着』の準備はOKですか?楽しみ~♪

No title

分かります、
本当にすぐ太りますよね~
冬は少し太っていたほうがいいのでしょうか?w

No title

飛べない豚さま
食生活が…すでに静養中とはいえない事になってますよ。
すき屋は、炭火やきとり丼が好きです。毎年、横浜遠征ではコレばかり食ってますよ。
明日の撮影、頑張ります!…ふかひれが。

のり@わんこ商会さま
お正月、チョッピリ…オヤツをあげすぎてしまったようです。
明日はTV撮影があるので、オヤツを沢山あげてご機嫌を取る予定ですし…。
ダイエットは、5日からでしょうかね~。

こてぴんさま
明けましておめでとうございます~。
年末年始は、ゴロゴロするのが当たり前なんです!日本全国そうですよ、きっと…。
食べたら出て行けばいいのに、今年も便秘真っ盛りです。…ううっ。

みったんママさま
甘やかしすぎで、プックリしちゃいました。
…服が問題です。
ある程度サイズを変更できるハーネスですが…31日に作ったやつが、すでにムチピチっぽいです。
名前、ふかひれからフォアグラに変更されるくらいの勢いです。

まみにゃんさま
明けましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いします。
ふかひれには、大きく育って欲しいのですが…。なんだか横に大きくなってきました。
デブ、まっしぐらです。

ゆみお☆さま
明けましておめでとうございます。
前日というのに、掃除が全然すんでません。ハーネスばかりにかまけてました。
明日は早起きして、ガラクタを見えないところに押し込んでおきます!

兎印さま
この休み中…延々と寝てましたよ。普段から、こんなに寝てるモンなんでしょうか。
とにかく、動かないんです。
晴れ着衣装、どうにか完成です。
明日は本番、頑張りますよ~。

まこさま
男の子って、肉がつくとすぐわかりますね。
…女の子は、普段からムチプリしるのでねぇ。チョッピリわかりにくいです。
ふかひれなりに、寒さを凌ぐ為…脂肪を貯めてたのでしょうか。
否、単にオヤツの貰いすぎだと思います。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
