--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-03(Mon)

いじりました。

11,1,3((1)
結局、ポンポンを付けました。
今、流行の「シュシュ」とやらも…作りました。
11,1,3((2)
男の子用の、帯部分です。
「あわじ結び」がポイントです。
11,1,3((3)
女の子用の、帯部分です。
「ピンクの薔薇」がポイントです。
11,1,3((4)
ふかひれは、とりあえず機能重視です。
11,1,3((5)
面白いので、シュシュをかぶせてみます。
11,1,3((6)
我輩、笑い転げてましたよ?。
…遊んでばかりで、掃除がすんでないです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・1回コッキリなのに、凝り過ぎたでしょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

つまり(--)/

来年は(==)/「めんたよう」と言う事でしょうか?
甲冑は(==)/否決でしょうね・・・兎耳兜良いと思うな
戦国武将ブーム&兎年・・・完璧なのに・・・

動物タレントデビューですね(--)/
あちこちでひっぱりだこで使用頻度アップでは?
て言うか(==)/ブランド立ち上げ?「めけ&ふ~」?

No title

おぉおぉ~!めちゃくちゃカッコイイではないですか!!
めけさんはホントに器用ですね~!!!
私もこんな風に作れたら、高いもの買わなくて済むのに…(ーー;)。
7300円はめけさんの手間賃ですよ(^-^)。
帯の部分ってそんなに重いですか?チロルも重かったのかな…。。。
ふーちゃん、シュシュがコソ泥のかぶりものみたいになってますよ(笑)。
TV撮影楽しみですね~♪

No title

なんて豪華な!
こりゃふかひれちゃんには重いだろうなぁ~。
でも、これもTVのため、
ふかひれちゃんガンバレ!

めけさんって本当に器用ですよね!

No title

皆さんおっしゃっていますが、めけさんの手先の器用さに
感心しています。これでふーちゃんのTVデビューの準備は
万全ですね♪

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)

ところで・・スゴイ!!力作ですね♪
さすが めけさん本当に上手だし丁寧に作られてますね(^^)
あとは・・頑張れふかひれちゃん!!
いっぱいアピールしてきてね♪

No title

めけさん、ほんとに器用ですね。心の底から尊敬します。

いよいよTVデビューですね。お天気もよさそうだし、最高の撮影日和ではないでしょうか?
撮影の様子を是非記事にして下さい。
TV放送も楽しみにしてます♪

No title

飛べない豚さま
兜は、作るのが大変そうですねぇ。
我輩の腕では、まず無理です。ハーネスでさえ、ヒーヒーですよ。
撮影は、結構大変で…。なかなか思うような動きができませんでした。
所詮は、素人ですよ。

香林さま
我輩の、ふとした疑問です。
香林さまの場合…作れても着せられるのか?7300円は、Asiya月兎オーナーさまの着付け料金・スタジオ撮影料金…ですね。
帯部分は、我輩が考えなしに重い材料を使ったのが原因だと思います。飾り結びが、かなりの重量です。

のり@わんこ商会さま
TVなんでね。ちょっとでも、見栄えよくしようと画策しました。
ふかひれには、重い衣装で頑張ってもらいましたよ~。
着付けが全然わからないので、帯部分が見栄えが悪くなってます。…裏側の縫い目が、チラ見です。
ホントの着付けでは、帯の表を見せる為…半転するんですね。

神戸のかものはしさま
15日ですよ!15日の「サタ☆マガ」です!!
山田の祖母君に、よろしくお伝え下さい。…地デジチャンネルは8です。
なんなら、祖母君の家に来て…見ちゃって下さい~。
ハーネスは、あまり綺麗な代物ではないですよ~。材料も、安ッチイです。

mameさま
気になる事が…。
mameさまの年賀状…「お豆さま」の頭に乗ってるのは何でしょう?
撮影は、どうにかこうにか終了です。
おだてて…オヤツでつって…なだめて…ヒノキ棒で突っついて…。
うさぎって気まぐれなので、TV撮影は難しいです。

茶ウサさま
いいお天気で、まさに「うさんぽ日和」でした~。
…ふかひれの外での撮影、ナシでしたけど。
家の中で、ファッションショーをかましてました。
ヒロコちゃんが来てくれましたが、愛想のいいふかひれを大層可愛がってくれてましたよ。
ハーネスも、ガン見されちゃいました。恥ずかしい~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
