--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

「よつば」と言う名は、TVの引きがいいみたい。

11,1,4(1)
来た?!!
よつばさま」・「よつばさま」に続き、ふかひれもTVデビューです!
11,1,4(2)
カメラマンのZさまに、挨拶です。
11,1,4(3)
高額カメラに近寄るので、我輩ヒヤヒヤですよ!
…100万円、超えるらしいですよ。
11,1,4(4)
ヒロコちゃんも、来てくれました?!!
可愛い!TVで見るより、目がデカイ!!
11,1,4(5)
本格的に、撮影開始です!
11,1,4(6)
ハチのハーネスで、動き回ります。
11,1,4(7)
…Zさま、完全に追いついてません。
11,1,4(8)
クルクル回って、ブログ的にオイシイ行動のZさまです。
11,1,4(9)
カメラワークに対する、ヒロコちゃんの厳しい採点…(ウソです)。
頑張れ、Zさま!!
11,1,4(10)
お尻は、満点ですよ!
11,1,4(11)
快く、カメラも撮影させて頂きました。
11,1,4(12)
ヒロコちゃんと、ふかひれです!!
ヒロコちゃん…可愛い?!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・Zさまのブログ出演ギャランティ…2万円(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そのカメラは高級車1台分ですね!
ヒロコさま・・上手に抱っこですね。
めけさんより上手かったりして??

お~

ヒロコちゃん、やっぱり可愛いよ~。
 
ふーたんを見て高知県のうさぎ飼いさんが増えるといいね!
よっ!うさ飼いのパイオニア!めけさん!!(高知県限定)

ところで放送はいつですか?

お~( ̄0 ̄)/

ひろこちゃんに抱っこのふかひれ(--)/
もうちょっと喜ばないと・・・釈由美子似のひろこちゃん
(--)/ひろこちゃん派になりました
どうしたら見れるの「サンサンTV」(  ̄ ̄)/

No title

のり@わんこ商会さま
ふかひれのキチャナイよだれで、汚しやしないかとヒヤヒヤでしたよ~。
なんせ、高級ですから。弁償できません。
ヒロコちゃん、うさぎ抱っこ初めてでしたが…上手に抱っこできてましたよ。
大久野島に行ってみたいと、言ってました。…早くも、うさぎにハマリ気味ですね。

oppoさま
ヒロコちゃん、我輩の想像よりも背が高かったです。…ってことは、舞ちゃんはかなり背が高いのでしょうね。
撮影終了後、ふかひれの「おてぃんてぃん」を…Zさまとヒロコちゃんに見てもらいました~。我輩、変態ですか?セクハラ・パワハラ?
放送は、15日です。「おてぃんてぃん」の放送はないですよ。

飛べない豚さま
ヒロコちゃん、かなり可愛いですよ~。足も長くて、今時の体型の子です。
キャメルのニーハイブーツ履いてました。かっくいい~!
さんさんTV,見れないと思いますが…。ペットのコーナーは、番組ホームページで4週間は見れるようになるようです。
県外の方は、インターネットからお楽しみくださいね。

No title

メジャーデビュー(≧o≦)ノ~''オメデト~~♪

|*ノI)コッソリ
ひろこちゃんより めけさんの方が土佐の女性らしくカアイィ・・・



                     と思います。

No title

ムギュさま
さすが、ムギュさま!
実は、ヒロコちゃんは…ハマッ子です。ご実家は、神奈川なのです。
四国臭さがない、都会の乙女なのですよ~。
我輩は、可愛いさなんて微塵もない…イナカモンですよ。
ヒロコちゃんと2ショット撮りましたが…顔の大きさが全然違うのにショックです。

初めて見たぁ

ふーちゃん抱っこw
めけさんちにカメラです!!
すごい。。可愛い人に抱っこされてるふーちゃん。
なんだか緊張してる?
 (A;´・ω・)フキフキ  しかしウサギだけじゃなく人間のお尻にも興味あるめけさんなんですねwww

No title

祝 テレビ出演!!
その番組は私んち地方でも
見られるんでしょうか?

No title

まこさま
カメラが我輩の家にやってきましたよ~。テンション、上がりますね。緊張しますね。
綺麗なお嬢さんに抱っこされて、ふかひれも緊張したのでしょうか。変な顔してます。
カメラマンさんのお尻…。顔出しはNGと思ってましたから、お尻を撮らせて頂きました。
ところが、さんさんテレビのブログのほうで…モロに顔公開してました。

まーずばばさま
新年早々、おめでたいことです。TVに出演ですよ~。
サタ☆マガは、高知だけのローカル番組なので…まーずばばさまの所では見られませんよ~。
後で、番組ホームページから覗けるようになるので…。それまで待っててくださいね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
