--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-07(Fri)

つける練習。

P1130974kai.jpg
昨日、なすがまま状態だったので「…いけるんじゃね?」と思い…着けてみました。
ハーネスです。
P1130975kai.jpg
かな?り縮めましたが…ぶかいです。
P1130977kai.jpg
この後、つけたまま30分程度過ごしました。
「イヤイヤ・パニック」になることは、無かったです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・うさフェスでは、可愛い新品を買ってあげよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

赤いチェックがとてもよく似合っています。
公園うさんぽデビューももうすぐかな^^

おさがり

なんですね(--)/見覚えが・・・
「うさふぇす」( ̄^ ̄)/かっこいいの買いましょう

No title

今はぶかぶかだけど、うさフェスまでには、きっとピッタリになりますね。

でも、ふかひれちゃんに可愛いハーネス買ってあげてくださいね。

全然ハーネスを嫌がらないナンテ、ふかひれちゃんお利口さんですね

No title

また・・・なすがまま
やらせ放題・・・
知らん顔 ヵヮ。゚+.(*✪∇✪*)゚+.゚ィィ

何をしても可愛いふかひれちゃん♪

No title

ふかひれちゃん、おりこうさんだね~!
「うさんぽ」も なんなくクリアできそうですね!
この、赤いチェック。
ウチのお豆とお揃いです~♪
・・って、実際「イヤイヤパニック」なので
使用していませんが・・(^^;)
この色、とっても 似合って可愛いよ!

お返事

-みみぞうさま-
あんちょびさんの、お下がりです~。
うさんぽに向けて慣れてもらう為に、着けてみました。…結構、平気なようです。
今はまだ、外が暑いので…本格的なうさんぽはまだまだ先だと思います~。

-飛べない豚さま-
ハーネスは、お下がりですよ。はじめは、あんちょびさんサイズで着せましたが、ブッカブカでしたよ。
もう1枚、黄色がありますが…ふかひれに着けると男の子みたいにです。
うさフェスでは、一張羅を買いますよ~。

-のり@わんこ商会さま-
うさフェスが11月、高知うさんぽ会が12月…。まさにナイスタイミングです!
オシャレなヤツを、入手したいと思っています~。
今は、なすがままですが…その頃になったら嫌がったりして…。

-まこさま-
何をしても、ぼんやり寝転んでるだけです。…なんだか、少しは抵抗して欲しい気もします。
2~3回撫でると、すぐ寝そべるので…着けるのも楽チンです。
あんちょびさんは、抱っこして…テリトリー外に連れて行って…ガッチリ保体して…。とにかく大変でした。

-mameさま-
着けるのは、凄く楽です。
いざ、リードを着けて散歩となると…どうでしょうね~。ある程度自由が制限されちゃうので、それを嫌がるかもしれません。
12月の「高知うさんぽ会」までには、慣れてもらいように練習していきます~。

No title

ふかひれちゃん、ハーネスを嫌がらないなんて
えらいですね。あんちょびさんのハーネス姿もムチムチで可愛かったですが、ふかひれちゃんのブカブカも可愛いです。
うちのこは完全にイヤイヤパニックになります。
可愛い小花柄のハーネスは箪笥のこやしになってます。

お返事

-くるみママさま-
ハーネスは、初代のきむちの分もあります。あまりしっかりした物でないので、すぐにスッポ抜けになっちゃいますが…。
くるちょびさまの可愛いハーネス。…良かれと思って買っても、気に入られない事が多いですよね~。
箪笥の肥やしで…チョッピリ残念ですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
