--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-07(Fri)

めでたい!!エビタイ!!

11,1,7(1)
昨日、荷物が届きました。
まーずばばさま」からです。
11,1,7(2)
あぽろさまの匂いがついてるのでしょうか。
チェックが厳しいです。
11,1,7(3)
以前…我輩が「うさフェスで貰えると思ってた?!」とか、ごねたので…。
わざわざ送って下さいました!
11,1,7(4)
ふかひれは、食べれません!
全部、我輩のモノです!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・も?、ねだったみたいで…スミマセン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふかひれには・・・

豚(--)/さんがお年玉をあげますね


もう少し待ってね・・・アバラもヤバイ( =0=)/

No title

やっぱり正月は福の神ってことで・・・・

ふかひれちゃんはチーズ味が好きなのかしら?

No title

とっても新春にふさわしいあられですね♪
袋に描かれているイラストを見て、七福神の名を
全部言うことができた自分にホッとしています。
(少々自慢♪・笑)

No title

めけさん、おはようございます^^
(´ρ`)ヘーこういったお菓子?があるんですね~(*^_^*)
確かにおめでたい日には良いかもしれませんね(*'-'*)エヘヘ
味も1つ1つ違うようですし(*^_^*)
ちょっと探してみようかな~・・・・・こっちにあるのかな~(^_^;)

私も

ふーちゃんにクンクンされたい (〃ω〃) ポッ
何か送らないとww
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
