--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-09(Sun)

新しいオモチャ

11,1,9(1)
新しいオモチャを買い与えました。
11,1,9(2)
2個も買っちゃいました。
11,1,9(3)
ビワボールの方が、いいみたいですね。
11,1,9(4)
勢いあまって、喰いちぎりました。
テンション、だだスベリです。
11,1,9(5)
数分後…妙な事して遊んでました。
顔も尻も、ハマッてます。
11,1,9(6)
そのまま、中に入ってしまえば面白いのに…。
まあ、そんなミラクルは起きませんでした。

人気ブログランキングへ
↑クリック・2個で698円。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日北国に帰ります(+_+)サタマガ録画予約バッチリですo(^-^)o次の帰省の楽しみにしま~す(^O^

No title

楽しそうですね~
ザリガニですね~
ふーちゃん、一人遊びも上手です。

寒いから( ??)/

お尻だけ入ってるってやはり寒いから( ??)/
今、静岡から帰ってきたけど・・・高速はみぞれ
(--)/明らかに寒気が迫ってますよ
やはり( --)/携帯コタツ「亀仙人1号」を開発せねば・・・

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~新しいおもちゃですか~(*^_^*)
しかしあっとゆうまに食いちぎっちゃいましたね~(^_^;)
しかしその後に又新しい遊びを・・・(*≧m≦*)ププッ

No title

新しい物は必ず破壊する!!
子供の特権ですね!
はまり込んだお顔 ちゃんと抜けましたか?
未だにくっついているとか・・・
めけさん やりそう~!!

No title

ふーちゃんがこれだけ喜んでくれたら、698円の
元は十分取れていますよね♪

たのしそう

ふーちゃん楽しそうですね
遊び方が違います

お笑い担当ですね

No title

こなつ母さま
あまり期待しないで下さいね~。なんせ、換毛真っ盛りでしたから…。
ブサイクです。
ばび母さまは、すぐに見られるでしょうが…。こなつ母さま、岩手は…すぐは無理ですね~。

めいさま
なぜかしら…ふかひれは、1人遊びが好きです。
我輩が遊びに誘っても、あまり乗ってきません。
…簡単でいいのですが、少し寂しくもあります。
今回も、1人で遊んでました。

飛べない豚さま
寒いから…でしょうか。この時、ヒーターは点いてました。
そういえば、亀仙人はいつから甲羅を外したんでしょうか…。お供の亀は、最期まで登場してましたっけ…。
記憶力があやふやです。

熊本の風さま
ふかひれは気分屋さんなので…。今回気に入っても、次ぎ買ってくると無視される事があります。
この喜びは、次回はないかもしれません。
それでも、ぶら下げる系のオモチャは…真っ先に紐がちぎられます。

まーずばばさま
オモチャ…。今回は、まあまあ好評でした。
マットについてたボールは、前回すごく気に入ってたんですが…今回はそれほどでもないようです。
1歳超えて、子供の特権っていうのもアレですが…。脳味噌は、子供のままです。

神戸のかものはしさま
698円、安いですよね~。ビワボールだけでも、単品で490円の品ですよ。
尚且つ、ここまで遊んでくれるならば…当然もとは取れてます。
中のビワの葉がなくなったら、ほっとかれてます。

みったんママさま
ボール系、くわえたら振り回します。あんちょびさんならば、放るんですけれどね~。
遊び方にも、個性が光りますね。
ふかひれは、お笑い系で…ドンくさいオトコですよ。カッコイイ系ではないです。

No title

きゃはははは!!
お尻も顔もハマッテルwww
しかしやっぱ可愛いwww 

No title

まこさま
顔が…尻が…。
何故、ハマッちゃってるんでしょうね。
本人は、尻の方は気が付いてないんじゃないかと思います。
ふかひれは、見てて本当に飽きませんよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
