--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-15(Sat)

ドラマ?の主人公のよな?♪

11,1,15(1)
高知県の皆さま。
「サタ☆マガ」見ましたか?。
11,1,15(2)
ち?たま、モロ出しで映ってましたねぇ。
夕食時に、申し訳ありません。
11,1,15(3)
改めて、我が家のうさぎがブサイクさを認識しました。
もうちょっと、可愛らしかったらよかったのに…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩も、映ってたし…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ましたっ(o>ω<o)

バッチリ見ましたよ~!
オシャレなふーくん七変化☆

ワイルドに人参を食べる姿もGOODでしたね( ̄▽ ̄)b

ナツメは毛布をほるのに忙しそうだったので、落ち着いてから録画したのを見せたいと思います。

No title

見ましたよ!
えぇ、見ましたともっ!!
ペットコーナーの前のCM(じゅうけんマン)の時、TVの前でソワソワワクワクしているであろうめけさまの姿が目に浮かびました(ワラ
田舎のローカルTVとはいえ、ファッションショーは良かったです。
家内と一緒に「うっはぁ~、かわいい~♪」と見ておりましたよ(´∀`)
めけ撮り、ガッツリ写っておりましたな~(ワラ

見ましたよ~

ふーちゃんはいつ出るのだろうとわくわく楽しみにスタンバってましたよ~
美味しそうに食べてましたね~ぴょんぴょん可愛い~そして小さっ
あんな人参さん、ばびにも食べさせたい~と思いました。
めけさんを真正面から撮って欲しかったな(^O^)
手作り洋服可愛かった。めけさん多才ですね。

No title

これ、ふーだよ!
うんうん、見てるよー
ふーちゃんのそのポーズが素敵で
もう、笑顔になっちゃうよー
ゆぅちぅぶ見なくっちゃー!

No title

ふーちゃんのテレビデビュー、おめでとうございます。
早速動画を見ようと思ってサタ☆マガのHPに
アクセスしましたが、まだアップされてなくて残念……。
ま、楽しみはあとにとっておきます♪

No title

テレビ画面のまえのふーちゃん
ばっちりですね

ユーチューブ楽しみにしてます

No title

出演おめでとうございます♪
サタ☆マガHPはまだ「動画は準備中」でした(^^;)
早く見たくてワクワクしてます(笑)
ふかひれくんはブサイクじゃないですよぉ~!!

No title

ふかひれくんは可愛いですよ~!
童顔(?)だし。

仰向け抱っこを嫌がらないの、羨ましいなぁ。
1枚目の写真、スリラーみたいです(笑)

No title

はじめまして。

「サタ☆マガ」見ました!!
ふかひれくん、フワフワででかわいいですね。たまんないです♡ 晴れ着姿も素敵でしたよ(*^_^*)

必死でカメラ構えてるめけさんも、とってもかわいかったです(笑)
(せっかくの可愛いお顔が映ってなくて残念だったけど…)

これからはブログ楽しみにしてますね♪

動画が( ==)/

まだアップされてません(__)/残念です
あああああ(==)/心なしか腰も悪化したような・・・
早く動画を見ないと・・・どんどん悪化しそうで
_/ ̄│○あああああ動けなくなって・・・・・バッタリ



ピクピク・・・瀕死の豚( __)/もっと ふかひれを

No title

ふーちゃんとってもかわいくテレビにうつっているではありませんか!
めけさんも出ていたんですか?
是非動画でみせてください~
またテレビ出演依頼がくるといいですね。

それにしてもふーちゃんちちゃいw

No title

祝・ご出演!

私も皆さん同様にHPを、まだか?!まだか!?と覗いていますが、画像はまだアップさせていませんね。
コメント文だけは熟読しました。

可愛い姿を早く見たいよ~!!

まさかの!

突然、まさかの外出の予定が入りましたがどうかご安心を!
 
ちゃんと録画しておでかけ♪
リアルタイムではなかったのですが、
これで何回でも見られます。

ダンナと「おっ!ハイビジョンや!」と
ふーたんの毛並み1本1本までマジマジと見ましたよ。
 
ふーたん、なっかなか可愛らしかったや~ん。
お着物も素敵でした!(改めて器用ですね。)
ハッチ姿もナイスでした~。

そして、まさかの!
「めけ撮り」まで、納まっていましたね!!
まさか本当にめけさんまで登場するとは!!!
 
次はぜひ朝の教育テレビ番組0655の「おれ、ねこ」の
コーナージャックを期待します。(^_^)

No title

サタ☆マガ 今週のペット  
http://www.sunsuntv.co.jp/pets/archives/tag/%e3%82%a6%e3%82%b5%e3%82%ae
動画準備中でした_| ̄|○ ガックシ…
もう少し楽しみが先送りです。

No title

ナツメままさま
とりあえず、用意していた衣装…。全部映ってて、良かったです。
なんせ短いコーナーですからね~。1分チョイでしょうか。
我輩も、バッチリ録画できてますよ。いつでも見られます。

GMさま
我輩も、ジュウケンマンにはやられました!ワクワクしてたら、いきなりですもん。
ファッションショー的な構成は、撮影してる時に…。ヒロコちゃんが即興で考えてましたよ。
めけ撮りも、放映されちゃいました~。恥かしいですね。

ばび母さま
あのコーナーは、殆ど最期の方ですからね~。我輩も、TVの前で待ちかねてましたよ。
ニンジンは、普通の5寸ニンジンですが…。我輩の育て方が悪いのか、いつまで経ってもふかひれサイズにしかなりません。
ばびさまにも、おすそ分けしたいですよ~。

めいさま
2枚目の写真は、抱っこをメチャメチャ嫌がってる写真です。のけ反ってます。
TVに映る自分は、認識できてないのではないと思われます…。
県外の方には、まだ見られないと思いますが…。
今しばらく、お待ちくだされ~。

神戸のかものはしさま
祖母君は、見られたのでしょうか…。
兵庫の、神戸のかものはしさまが見られるようになるのは…もう数日かかると思われます。
ホンットウに短いコーナーですので、期待しないで下さいね。
なんせ、イナカのローカル番組ですからね…。

みったんママさま
録画したヤツを、何回もふかひれに見せましたが…。
どうも、自分だとはわかってないようです。うさぎと認識してるかどうかも、怪しいです。
ユーチューブ・サタマガホームページ、まだみたいですが…今しばらくお待ちくだされ。

じゅんさま
まだ、準備中でしたね~。今しばらく、お待ちくだされ~。
ブログでは、何とか可愛く写ったのを選ってアップし足るんですが…。
TVでは、そうも行かず…。普段より3割り増しでブサイクです。
ずーっと、オヤツ食ってたので口が動きっぱなしですし…。

はなままさま
TVでみると、さほど童顔でも無いんですよ~。写真では、幼く見えますが…。実際は、普通の顔です。
ふかひれ、実は抱っこが大嫌いなんです。2枚目なんて、メチャ嫌がって…身体をよじってるんですよ~。
この撮影、苦労しました。

かなさま
はじめまして~。
高知の方なのですね。…夕食時に、ふかひれのち~たまモロ出しで、スミマセン!
晴れ着姿の袴シーンでも、帯の安全ピンが丸見えでしたし…。
もっと、ふかひれが大人しいうさぎならばと…悔やまれます。

飛べない豚さま
今しばらく、お待ち下さい~。
多分、放送から2~3日かかると思います。
サタマガホームページで紹介されるのは4週間ですが、ユ~チュ~ブではずっと残ってますからいつでも見られますよ。
我輩もチェックして、みられるようになったらお知らせします。

まみにゃんさま
お恥かしい話ですが…我輩もTVに写ってますよ~。
小学生の時、24時間TVでチラッと写ったっきりの…久々TVです。
床に寝そべって、ふかひれを撮影してる姿がバッチリ放映されました~。

こてぴんさま
高知ローカル番組なので、県外の方はまだ見られませんね~。スミマセン。
はっきり言って、メチャクチャ短いコーナーですので…。
あまり期待しないで下さいね。
コーナー終了後、名前の由来もばらされました…。貧乏臭くて、恥ずかしい限りです。

oppoさま
トモコちゃん宅からは連絡ありませんでしたが…。親戚から、終わってすぐに電話がありましたよ~。中々、好評でした。
我輩も、録画バッチリです。ブルーレイとDVDに焼きますよ!
ブログも紹介されちゃって、我輩ますます有名人!?

ムギュさま
まだまだ、準備中ですね。今しばらく、お待ち下さい~。
本当に、短いコーナーですので…期待しないで下さいね。
香川でも、こんなローカル番組はないんでしょうか。
メダカや金魚の紹介、どうですか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
